第15話

お泊まり会《ゆり組》
3,690
2021/02/09 14:52
宮舘家 着



















宮舘涼太
ご飯、何食べる?
渡辺翔太
あの、、あれ!笑
宮舘涼太
りょ〜かい笑





𓂃◌𓈒𓐍




宮舘涼太
はい、できた。
召し上がれ
渡辺翔太
やった!
いただきま〜す!
宮舘涼太
どうですか?
渡辺翔太
...うわっ、やっぱおいしい!
宮舘涼太
^^*よかった。

...久しぶりだね、この感じ
渡辺翔太
確かに!
よく食べたなぁ家族みんなでさ
宮舘涼太
あの頃も楽しかったけど、今も楽しいよね
すごい新鮮で
渡辺翔太
まさか涼太と付き合えると思ってなかった
宮舘涼太
俺も
翔太が俺の事好きになってくれるわけないって思ってた
渡辺翔太
そんな俺だって!
.......男と男だし、ましてや涼太なんて、、
みんなに優しいじゃん?だから俺でいいのかな...って
宮舘涼太
俺は翔太だから好きになれたし、これからも一緒にいたいって思ったんだ
みんなに優しくしたいから、嫉妬させちゃうかもしれないけど、俺は翔太だけだから
翔太以外好きにならない自信ある
渡辺翔太
…///
ありがと
俺も涼太以外好きにならないもん!
宮舘涼太
‪笑(*^^*)
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
渡辺翔太
俺子どもじゃないし!///
宮舘涼太
でも5歳児になること多いから、俺からしたらまだ子ども
渡辺翔太
俺の方が年上だよ!?
.......一応...‪w
宮舘涼太
誕生日がちょっと早いだけね笑
渡辺翔太
(๑´• ₃ •̀๑)
宮舘涼太
笑笑
(かわい)
渡辺翔太
あ!もうこんな時間じゃん
先にお風呂入っていい?
宮舘涼太
どうぞ
渡辺翔太
ありがとう!





𓂃◌𓈒𓐍





お風呂から出た
宮舘涼太
翔太、こっち来て?
渡辺翔太
.......?
宮舘涼太
ここ、座って
髪、乾かすから
渡辺翔太
え、いいよ
涼太もお風呂入ってきなよ
宮舘涼太
ううん、俺がやりたいから、やらせて?
渡辺翔太
...分かった///





翔太の髪を乾かした後、舘さんもお風呂に入った





今出てきたとこ





渡辺翔太
涼太!俺にもやらせて?
宮舘涼太
じゃあ、、お言葉に甘えて
渡辺翔太
.......ねぇ涼太?
久々にさ、一緒に寝ない?
宮舘涼太
一緒に?
渡辺翔太
うん。
あの、、何て言うか...涼太のぬくもり欲しいなぁ.......なんて///
宮舘涼太
分かった。じゃあ、一緒に寝よっか
俺も、翔太のぬくもり欲しいな
渡辺翔太
やった!
よし、乾いたよ
寝よっ
宮舘涼太
うん(*^^*)













それから2人仲良く一緒に寝ました。。。



















                  〜END〜

プリ小説オーディオドラマ