第7話

恋の相談
194
2020/03/28 00:42


❁あなたside


ー朝ー

あなた

おはよ〜う

りん
やっほ!おはよー
あなた

いこっかー



私たち二人は小学生の時から

近くの公園の電柱ら辺でこうして待ち合わせしてる。

りん
ねー、あなた笑
あなた

ん?

りん
あんた顔、笑
あなた

え?なになに、怖い

りん
昨日なんかあった??
あなた

え、、っと、、、、、

...特にないけど、?

りん
嘘おっしゃい、笑
分かるぞ凛には
あなた

、、、やっぱ分かる?
すごいわ凛は

私、だいぶニヤケてたらしい
りん
で、なにがあったの、?ニヤ

凛もニヤニヤして、私の方を軽く叩いてくる
あなた

きのうね、、、、...


私は昨日起きた出来事を全部話した。
カンタくんのことを。



りん
えぇ笑すごいじゃんあなた😂
りん
イケんじゃね?ニヤ
あなた

な、なにが!

りん
カンタくん
あなた

へ、へっ、!?バカ言わないでよね笑

りん
えー、私結構真剣なんだけど〜笑
あなた

あー、もういいから!やっぱり今までのこと忘れて!笑

りん
無理だわ笑
私応援するよ!!?
あなた

ちがうから、!好きとかじゃないから!ね?、!

りん
...もう、あんたは、

少しは素直になりなさい。笑
あなた

えぇー、だって〜泣
わかんないもんー、



すると、凛は急に立ちどまり、、
りん
ほら、じゃあ胸に手を当てて目を瞑って、
凛が占い師になったげるから
絶対素直な気持ちで答えるんだよー
あなた

え?うん

りん
おけ、じゃ、そのまんま、
りん
今誰のこと考えてる?
あなた

...カ、、
誰のことも考えてない、

りん
はい、出ました結果、



カンタくんのこと好きですねあなた
あなた

...何それ!笑
そんな簡単にわかるわけ!

りん
それがー、図星なんだよなぁ?💫
あなた

...そーだよ!好きだよ!///

((((((あなたちゃん単純だな笑))))))
りん
ほら!頑張るのみ!
あなた

で、でもぉー!

りん
私も協力してあげるから!!!
あなた

うぁぁぁあぁあ!大好き凛〜泣

りん
もー!大袈裟でしょ笑
てか!
時間やばい、走るよ!
あなた

おっす!!!!








最高の友ですわ()


凛、ありがとーーーーう!!!!!











ーNEXT
朝の挨拶

プリ小説オーディオドラマ