第10話

🌸
1,375
2018/04/09 11:58
今日はOFF日だ〜♡

のびのびできる!と思ったら電話···。
あなた

誰かな〜?

って1人で話して電話に出る。ㅋㅋ
ジョングク
あ、もしもしあなた??
ジョングク氏キタァァァァァァ///
あなた

ど、どしたの?///

ジョングク
あのさ、今日ね、あッ遊ばない?///
んえ!?遊びに?
ジョングク
2人が嫌ならヒョンたちも一緒でいいし、ウンスさんたちも一緒でいいよ///
あなた

分かった、ちょっと待ってね!

ミュートにしてるんるんでオンニのもとに。
あなた

オンニ!グクから遊びの誘い来たんです。オンニたちも行きませんか?

ウンス
ごめん、今日ジソンとデートあるㅋㅋ
アロン
私もジニョンとデートなんだぁㅋㅋ
エンナン
私もベンベンとデートㅋㅋ
チェア
ごめん、私も今日セフン///
嘘やぁぁぁん!
オンニ
まぁ2人で行ってきなよ、私たちもう行かなきゃだから。じゃあね
そう言って家をそそくさと出て行かれました、お姉様たち。

ギャアァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
ジョングク
あなた〜?
ミュートにしてるからこっちの声聞こえなくて状況が分からないグク。
急に2人って無理。

だけど断れないし···行きたい///
あなた

オンニたちデート(><)

ジョングク
え!?皆彼氏いるの!?
あなた

うん。ウンスオンニはジソンさん、アロンオンニはジニョンさん、エンナンオンニはベンベンさん、チェアオンニはセフンさんだよ

ジョングク
わー!人気で有名な人ばっかりじゃん
あなた

だよね、だからオンニ来れないの

ジョングク
じゃあどうしよ···。あなたじゃあヨジャ1人だしヒョンに取られる(ボソッ)僕と2人で行こ?///
あなた

え、うん///いいよ、準備するね

ジョングク
家に来た時にNEONGIRLSの家教えてもらったから迎えに行くね
あなた

分かったありがとう!

ジョングク
じゃあね〜♡
(´Д`)ハァ…電話終わった///


死にそうㅋㅋ





準備しなきゃあぁぁぁぁ!

プリ小説オーディオドラマ