第16話

一日の始まりPart3
774
2021/02/07 00:02
るぅと
うーん😓次はー何しよう……今、11時ぐらいだから〜
ちなみに、るぅととあなたは2時間もゲームしてました!
(なまえ)
あなた
お昼ご飯でも作る?
るぅと
そうだね!
(なまえ)
あなた
何にするー?
るぅと
あ!あれは?
(なまえ)
あなた
何?何ー?
るぅと
オムライス!
(なまえ)
あなた
お!良いね!
るぅと
じゃあ、そうしよう!
(なまえ)
あなた
うん!
キッチンにて
(なまえ)
あなた
卵は、私やる!
るぅと
じゃあ、色々切るね!
(なまえ)
あなた
うん!任せた!
るぅと
リビングで待ってて!
(なまえ)
あなた
はーい🙋
あなたside
(なまえ)
あなた
ちょっと遊び心でるぅとくんの相方!莉犬君を呼びたいと思いまーす!
(なまえ)
あなた
それでは早速呼んでいきたいと思いまーす!
プルルルプルルルプルルルブチッ
莉犬
はーい?
(なまえ)
あなた
莉犬くん!
莉犬
あ!あなたー!
(なまえ)
あなた
今暇?
莉犬
お?デートのお誘いですか?‪w
(なまえ)
あなた
違うよー‪w
莉犬
知ってる‪wそれで?何か用ー?
(なまえ)
あなた
お昼ご飯でさ、オムライス何だけど食べに来ない?
莉犬
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿!行く行く!
(なまえ)
あなた
じゃあ、支度が出来たら来てね!ちなみに、るぅと君には言ってないよ!
莉犬
‪w分かった!
(なまえ)
あなた
(ふっふっふっ(ΦωΦ)驚かしてやる!)
るぅと
あなたー!後はよろしく!
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
よいしょ!美味しくなーれ!
(なまえ)
あなた
…………出来た!
ピンポーン
主
切ります!更新出来なくてごめんなさい!それでは!

プリ小説オーディオドラマ