第23話

リクエスト第5話
1,420
2019/11/29 10:01

あなた「HEYYO」

ゾム『なんだよー』

あなた「ここのゲーセンに行きたいよー」

ぴくと『あ、俺も行くよー』

あなた「ってことで約束どうりゲーセンにレッツゴー!」

グル『あ、俺も行くゾ‼』

トソトソ『あーじゃあ俺も』

ーーーーーーー

あなた「てか、二泊三日ってすごいよな」

レウ『よく全員予定あったよね』

あなた「まじそれな」

グル『よし!トン氏!クレーンゲームで勝負だゾ‼』

トソトソ『おー!(ノリノリ)』

あなた「ノリノリでグルさんのノリについていくトン氏つよ」

ゾム『俺らなにする?』

あなた「あ...」

ぴくと『ん?』

あなた「いや、何も」

きょー『あーあのばかでっかいくまの縫いぐるみか?』

あなた「いやぁ...かわいいなぁと...」

ゾム『よっしゃ取ってこよ』

あなた「あ、神」

ーーーーーーー取れましたーーーーーーー

あなた「ちょ、ま、神きちゃ。」

ゾム『やろ( ・´ー・`)』

あなた「ドヤ顔はすごくウザイけど取ってくれたありがたみの方がでかいので許す」

ゾム『なんやねんそれw』

あなた「(`・ω・´)フンスッ!」

ーーーーーーー

ガチャ

あなた「ただーいまー」

鬱『おかえりー』

あなた「見て見て!ゾムが取ってくれた!」

ぴくと『1発だったんですけど何者ですかゾムさん』

あなた「いやーあれはかっこよかった!」

ゾム『(照)』

あなた「やーい照れてやんのーw」

ゾム『おまっ...』

ぎゃんぎゃん

㌧㌧『うるさい!』

2人「『すいませんでしたぁ!』」





















ーーーーーーー



遅れてすいません!(土下座姿勢)

プリ小説オーディオドラマ