第15話

リクエスト前夜祭(1)
1,507
2019/11/20 04:57
LI○Eにて

ぴくと{今度旅行行きません?}

あなた{全額奢ってくれるなら行きます}

ぴくと{じゃあいいっす}

あなた{すいませんでした。ちゃんと払うんで行かせてください。}

ぴくと{了解っすw}

ーーーーーーー

白豚@P組
ぴくとの兄貴から旅行誘われた神





ぴくと@
この人最初全額払うなら行ってやってもいいぞとかすごく上から目線だったんですけど





白豚@
被害妄想ヤバすぎィ!

ーーーーーーー

らっだぁ@
あれ?白豚さんもいるんですか?





白豚@
え、らっだぁさんもいるんですか?





ぴくと@
他にも我々だとか居ますよ





白豚@
待って私そんな話聞いてない





らっだぁ@
俺も





ぴくと@
www





白豚@
なんなら行先も聞いてねぇけど?





らっだぁ@
それは流石に知ってる





白豚@
旅行に行くとしか聞いてない





ぴくと@
スンッ( ˙꒳​˙ )

ーーーーーーー

はちみつ@
旅行ですか!?羨ましい...
お風呂上がりの画像とか撮ったら送ってくださいね(^ω^)





白豚@
撮らないし送らないぞ?(^ω^)





はちみつ@
かわいいかわいいリスナーの頼みじゃないですか!





シャオロン@
任せろ





白豚@
は?

ーーーーーーー

(虚無)@
ん...?もしかして白豚さん紅一t...ゲフンゲフンなんでもないです





緑色@
そうだよ





(虚無)@
(吐血)

ーーーーーーー

マカロン@
白豚さんを襲ったら許しません





白豚@
私に興味あるやつなんていないだろ





マカロン@
皆様。白豚さんは重度の鈍感です。
繰り返します白豚さんは重度の鈍感です。
大事な事なので二回言いました





白豚@
君ら最近鈍感言い過ぎな?(^ω^)

プリ小説オーディオドラマ