第22話

リクエスト第4話
1,446
2019/11/21 00:07

鬱『はぁ~いあなたちゃんこっちですよ~♥』

あなた「わぁ~い...って行くわけねぇだろ」

ぴくと『大先生嫌われすぎワロタ』

あなた「大先生とぴくとならぴくとの方がましだね」

ぴくと『あ、扱いそこまでじゃなかった(早口)』

あなた「オタク特有の早口きちゃ」

らだお『ここなんかすごいね(語彙力)』

あなた「語彙力どうしたし」

ゾム『ふーん‼』

バッシャーン

あなた「あ"?」

ゾム『やろうぜ‼』

グル『やらないか?』

あなた「まってそのやらないかは野獣ぱいせん」

コネ『www』

あなた「草を生やすなぁ↑」













ーーーーーーー
17位!?
すべての新作総合ランキングに
またまた載らせていただきました!
いつもこの小説を見てくださっている皆様に感謝です!
他にも沢山小説を書いているのでよかったら見ていってくださいね!(全部現在進行している模様)

プリ小説オーディオドラマ