前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
259
2020/04/19 04:00
あなた

あなたです。
よろしくね!!!!
自己紹介といきますか!
まず名前、中尾あなたです!
LDH所属のモデルです!(歌&だんすもやります)
ちなみに小学生です!!!
大切な人は心の支えのネッ友達です!
一応Lファンやってます((

___________________________________
あなた

お疲れ様でした!ありがとうございました!
(* ´ ꒳ `* )

今日は撮影! 
nicolaの専属モデルをやらさせていただいてます!
叔父でもおるhiroさんの事務所!
今日はすごいテンション低いんだよね…。
あなた

はぁー

撮影場を出るとすぐため息
あなた

もう嫌だな…(( இ﹏இ)

今精神状態イカれてます。
親友に2月に裏切られました…。
それが未だに蘇ってきます。
そういう時は人からの連絡も無視したり 大切な人にも連絡できません。
※ネッ友の名前は出しません。
あなた

ネッ友と話したいな…。
でも話す元気すらない…。

ピンコーン
あなた

あ!
スタライやってるみよ…

莱愛(まな)
あなたぁぁぁぁあ
きたぁぁぁぁあ
あなた

お、…

コメント欄
あなた

やほーーーーーー

莱愛(まな)
あなたやほやほやほ
あなた

玲翔きてないん?

莱愛(まな)
まだ来てないよぉ
あなた

呼んできたろかな笑

莱愛(まな)
まじ‪w
玲翔(れいと)
莱愛やほ。
あなた

あ、きた((

莱愛(まな)
玲翔ぉぉぉぉ
玲翔(れいと)
やば
通話する?3人で
あなた

ん?あなたはいいで?

莱愛(まな)
私もおけよ?
あなた

じゃっいどう

通話
あなた

やぽぴっ

玲翔(れいと)
まってあなたそと??
莱愛(まな)
え。そとなの?‪w
あなた

ごめん外思いっきり外((

玲翔(れいと)
今でちゃいかんやろ((
あなた

いやぁ
ちょっと遅くはなったけど泊まりで来てるから((

莱愛(まな)
どっか行ってるの??
あなた

とーきょー

玲翔(れいと)
あ、ね
あなた

あ、ちょっとミュートする

莱愛(まな)
はーい
玲翔(れいと)
はーーい
数分後
あなた

たっだいまァ

玲翔(れいと)
おかえり‪w
莱愛(まな)
泊まるとこ着いた??
あなた

着いたよん!

玲翔(れいと)
おつかれだな
莱愛(まな)
そうだねえ
玲翔(れいと)
ねぇ壱馬がやべぇ
あなた

好きだねぇ‪w

玲翔(れいと)
そらそうやろ‪w
莱愛(まな)
私は玲於と壱馬っ
あなた

あなたは多いからなぁ

あなた

あ、そうだー

莱愛(まな)
ん?あなたどうかした?
玲翔(れいと)
どーした?
あなた

ん?ううんまた今度でいいや!

玲翔(れいと)
‪wそうなの笑
あなた

うん!笑

莱愛(まな)
そっかぁ‪wあなたらしいな‪w
あなた

莱愛とさ玲翔さ
会いたい((

莱愛(まな)
いきなり‪w
玲翔(れいと)
東京なら俺もいるよ?今
明日会うか?
あなた

え、あ、ちょいいん?

あなた

ダメもとで聞いたのに

玲翔(れいと)
ん?いいぞ?
莱愛(まな)
私もーーー
あなた

いやったぁぁぁあ

あなた

会お会お!

玲翔(れいと)
どこ集合?時間とかさ
莱愛(まな)
あー確かに決めなきゃね
あなた

んー?
場所は無難に中目黒で良きじゃない?‪w

玲翔(れいと)
じゃあ中目黒か!
莱愛(まな)
中目黒ならトラステもあるしね!
玲翔(れいと)
あ、確かに‪w
あなた

トラステの近くにしよ!

玲翔(れいと)
そーだな
莱愛(まな)
うん!
あなた

あ、あと叔父さんのとこ連れてくから((

玲翔(れいと)
え、は?ひ?
莱愛(まな)
どゆこと?‪w
あなた

ある音楽事務所の会長なんよ‪w

玲翔(れいと)
あ、そうなの?わら
莱愛(まな)
あー言ってたね!
あなた

そそー

NEXT…中目黒でバレる()

プリ小説オーディオドラマ