第21話

twenty-one 文化祭 大人組編
8,229
2019/12/08 11:54

色々、面倒なので飛ばしまふ((


文化祭当日ッ

莉犬
わぁぁぁぁ!!文化祭だよぉぉぉ!!
あなた

莉犬くん始まってもないのに楽しそうだね

るぅと
莉犬!今日タピオカ飲みに行こ!
ころん
JKかよ
さとみ
あ俺も飲みたい
ななもり
俺も飲んでみたい!
ジェル
皆揃ってJKやんww
あなた

JKってww

先生
えー皆さんが………




さとみ
あー話長かったー
ジェル
午前中は俺らとやな
あなた

うん

ななもり
まず何行くー?
あなた

ねぇねぇ脱出ゲームだって行ってみたい!

さとみ
行こ行こ!
??
4名様ですか?
ジェル
はい!!
ななもり
ジェルくん気合い入ってんねww
??
えーっと…くじで分かれてこの2つの部屋に入ってもらいます
??
その中で、それぞれの暗号を解読してください
??
1人ずつに問題があるので全員が解き終わったら扉が開きます
さとみ
へぇー
??
時間以内に解けなかった場合4人のうち1人がメイクをされるのでご了承を
ななもり
はーい
??
それでは!行ってらっしゃい!
ジェル
えーと俺とさとみがこっちの部屋やな
ななもり
えー俺こういうの嫌いなんだけど〜
あなた

まぁ頑張りましょ!


それぞれ部屋へ
さとみ
え?何これ全然わかんない
ジェル
あ!わかった4や!
あなた

あ〜これ「あ」だ

さとみ
あ!輪か!
ななもり
??どゆこと?
??
ピーッ!時間切れでーすっ

次の瞬間私達の居る部屋が暗くなった
ジェル
おわっ暗っ!
さとみ
おまっジェルこっち来んなww
??
(えーと…あれ?この人氷の女王?)
??
(メイクしーちゃお)

あ何か連れてかれてる







ガラガラッ
ななもり
あっ可愛い!
ジェル
こっち変わってないなー
??
はいありがとうございましたー

私達が部屋から出るとさとちゃんとジェルくんも部屋から出てきた
さとみ
あ可愛い!!
あなた

そう??

あなた

ありがと

ななもり
なんか、やっぱ女の子ってお化粧で雰囲気変わるよね〜
ジェル
うんうん!
さとみ
タピオカ飲みたいっ!
あなた

行こー





あなた

あとちょっとで12時の交代の時間になるからころんくん達のとこ行く?

ジェル
せやな〜

―お化け屋敷―
莉犬
何名s…あ!あなた先輩〜
あなた

来たよー

さとみ
俺らも居るよ〜
莉犬
4名様入りまーす!
??
はぁーい
莉犬
えーっとこの懐中電灯を持って進んでください!
莉犬
怖くなったら「わんわーん!」って叫んでくださいっ
莉犬
俺がすぐ駆けつけます!!
ジェル
おぉww
莉犬
それでは行ってらっしゃーい!
さとみ
うぇーい
トコトコトコ
??
ヴァ!
ななもり
わぁ!!
あなた

紫乃くんビビりすぎじゃないですか?ww

ななもり
酷い!!ww(やっぱり俺だけ苗字で敬語なんだよなぁ…)
??
わぁぁぁぁ!!
さとみ
わっびっくりしt…あれ?この叫び声……ころん?ww
ころん
あ。さとみくん?ww
ジェル
るぅとも居るー?
ころん
あ居るよ〜
ころん
る……死神さーん
るぅと
はい……
るぅと
あ!姉さん!!
あなた

るぅちゃん何その格好ww

ジェル
るぅとの性格がもろ出てるなww
るぅと
ひどぉい!!
ななもり
違和感ないのがさww
るぅと
もう早く行ってください!
さとみ
怒ってる怒ってるww


ピンポンパンポーン
「お昼からの店番に当たっている人はすぐに教室に戻ってください」
あなた

はぁ…頑張って来るね!

ななもり
行ってっしゃーい!
さとみ
頑張って〜
ジェル
るぅと達と行くからな〜
あなた

わかった!またね〜!

プリ小説オーディオドラマ