第12話

twelve 歌い手活動
8,806
2019/11/25 10:18
やば!まじでるぅとくんの声好きなんだけど!
るぅと
長い前髪君誰の信者
(言うて僕だけどねww)
あいす
信者 信者 勘違いすんな教祖はオマエだ!
(まぁねww)
るぅと
(やっぱあいすの声好きだわー)
あいす
(聞こえてまーすよ)








あっ察するかもしんないけどるぅちゃんと録音をしています!



歌はねロキ!皆いっぱい聞いてくれるかなぁ〜
るぅと
あー楽しかった
あなた

また歌おうね!

るぅと
うんばいばーい
―あなた宅―


20:00
あなた

よしっツイートしよーっと

えーっと…?



急だけど生放送!!

お知らせ!!

遂にあれを実現?!



皆集まれーー!!

っと






前々からあいすくりーむの皆に言わずに準備してたんだよね〜


色んな人とも協力したし!



きっと皆喜んでくれるはず!!
あいす
はーい皆〜こんばんは〜
はろあいす〜

なになにどしたのー?
あいす
えーっとね
あいす
今日は2つお知らせがあります。
(; ・`д・´)ゴクリ

えっ……歌い手辞めるとか言わないでよ…?

お〜?
あいす
1つ目はですね
あいす
前の生放送で言ってたコラボを録音してきました!!
いぇーい!!

誰と?誰と?

2つ目は〜?
あいす
この放送が終わったらYouTube、ニコニコ、Twitterで投稿するから待っててね!
はーい

待つ待つ〜
あいす
2つ目はですね
あいす
わたくし歌い手あいす◇月〇日に……
o(;-_-;)oドキドキ

((o(。>ω<。)o))ワクワク

まさか………辞めちゃうの…?
あいす
ライブが決定しましたーー!!
え?マジ?マジ?

絶対確率えぐそう……(´;ω;`)

え…行きたい!
あいす
詳細はTwitterにて!
あいす
コラボの歌皆いっぱい聞いてね〜
あいす
それじゃあ今日はこの辺で!
あいす
せーのっ!
おつあいす!

おつあいす〜(^_^)/~~
あいす
おつあいす!

プリ小説オーディオドラマ