第52話

fifty-two 何しに来たの?
5,603
2020/01/12 06:47

皆が驚いていた理由…それは


ある1つのツイートを発見したからである


MOBMOB@MOBMOB_dayoo

すとぷりがあいすちゃんの家に入っていく所を見たって人がいる。無理矢理押しかけた説
それと、あいすちゃんが生放送で事故に遭って記憶を無くしたって言ってたじゃん?それって、すとぷりのライブに行く途中で事故に遭ってるから全部すとぷりの所為じゃん!

#すとぷり#あいす
あなた

…は……?意味わかんなi


ガラガラッ
るぅと
姉さん!
ころん
あなた先輩っ
莉犬
あなた先輩…っ
ジェル
あなたちゃn…

ピシャンッ
るぅと
うわぁっジェルくんごめんなさい…w
ジェル
待ってるぅちゃん半笑いで謝るのは辞めよ?
ななもり
あなたちゃんTwittir見た?
あなた

見た…

さとみ
るぅと半笑いで謝るはやばいww
るぅと
待って待って待って?!気付かなかったの!
莉犬
るぅとくん日頃の行いだよ
ななもり
そう捉えられたらそうかもだけど…問題は誰がツイートしたか、なんだよな
あなた

私は別にそう思ってないよ?だって、皆に会いに行きたくて行こうとしてたもん

るぅと
本当に今のは事故なんですっ!
ころん
いやいやwるぅとくん笑って謝ってるから、わざとじゃないのぉ⤴︎?
るぅと
だから、違うってぇ…(   ´・ω・`)
あなた

さっきからあんたらは何を言ってんの?ww

ななもり
俺らめっちゃ真剣に話してたのにwwこの間になんかテンションの壁があったよね絶対ww
ジェル
なーくん何言ってるんすか
ななもり
え…w
るぅと
うっわージェルくん酷いですね〜(棒)
さとみ
るぅとお前よく言うなぁww
るぅと
だからあれは事故なんですって!ww
あなた

うん皆1回黙ろ?

莉犬
またまた〜そろそろ、日常でも腹黒さ出てきたんじゃない?
ころん
そう言われるとそうかもww
るぅと
犬と猿は黙っててくださいっ
ころん
おい言われてんぞジェル
ジェル
え、俺?いや猿ってころんやろ
さとみ
もはやヤギでもないのかよww
莉犬
え、俺は犬って言われて誰もツッコんでくれないの?ww
ななもり
ころちゃんは猿の頂点目指してかますもんねww
莉犬
え、無視?ww
あなた

まじで何しに来たのww

プリ小説オーディオドラマ