第8話

eight お話
9,302
2019/11/17 23:14
あなた

(てかさ、るぅちゃん…好きな女の子とか居ないの?)

あなた

(私以外でね)

るぅと
(姉さん以外に好きになる人居ないよ)
あなた

///(えぇ…そうなの?)

るぅと
(そういう姉さんは?)
るぅと
(学校でモテるでしょ)
あなた

(うん)

るぅと
(あ自分で言うのか)
あなた

(だって心読めるもん)

るぅと
(それは僕もだけど)
あなた

(るぅちゃんは最近どう?)

るぅと
(なんかお婆ちゃんみたいな聞き方ww)
るぅと
(普通かな)
あなた

(ふーん)

るぅと
(あっ歌い手始めたけど)
あなた

えっ?!

るぅと
しーここ電車
あなた

ごめんごめん

あなた

(私も歌い手やってるんだけど)

るぅと
(えぇ?!)
あなた

(るぅちゃんは何て名前で活動してるの?)

るぅと
(僕はるぅとだけど…)
あなた

うそうそうそ!

あなた

(やべぇ…推しが弟だったなんて)

るぅと
(えっ僕推しなの?)
あなた

(うん)

るぅと
(それは普通に嬉しい)
るぅと
(姉さんは何て名前で活動してるの?)
あなた

(私はあいすだよ)

るぅと
えぇ?!
るぅと
(僕あいすくりーむなんだけど)
あなた

え…ありがとう

あなた

なんか複雑な気持ちだねww

るぅと
そうだねww
るぅと
推してる人が兄弟だなんてww
あなた

ww

あなた

あっ。じゃあまた明日ね!

るぅと
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ