第37話

thirty-seven 生放送1!
6,807
2019/12/29 06:46
ななもり
はい!!すとぷり48時間リレー生放送始まりましたーー!!
るぅと
Foo〜!!
ななもり
ちょところちゃん今日テンション低くない?
ころん
え?気のせい気のせいww
ななもり
それで!(?)今回ね、このすとぷり48時間リレー生放送にぃぃぃぃぃい!
ななもり
いやこれは…さぁとちゃん言っちゃってぇぇぇえ!
さとみ
いやーね、なんとねこのすとぷりにね……いやーこれ以上言えない莉犬言っちゃってぇぇぇえ!
莉犬
え、俺?いや、これ俺が言っちゃダメだわ…るぅとくん言っちゃってぇぇぇえ!
るぅと
え?僕ですか??いやいやここは…ジェルくん言っちゃってぇぇぇ!
ジェル
俺?いやいや…ころちゃん言っちゃってぇぇぇえ!
ころん
は?僕ぅ?ちょ、なーくん言っちゃってぇぇぇえ!
ななもり
帰ってきたねおかえり。
莉犬
wwおかえりてww
ななもり
じゃあね俺が言っちゃいますよ?
ジェル
お?
ななもり
なんとねこのすとぷり48時間リレー生放送で!遂に!!
ななもり
ある歌い手さんと!!コラボをしちゃいまーーーす!!
さとみ
え?誰?これ真面目に聞いてないよ?俺たち
ころん
そうそう!まじで知らないの僕達ww
ななもり
はい、1つ枠を増やしますよー

すとぷりの1番下にアイコンが増える



リスナー)え誰々??


リスナー)リレー生放送でコラボって凄くない??
あいす
はい!皆さんはろあいす!

リスナー)えっ?!あいすちゃん?!


リスナー)はろあいすぅぅぅぅう!
るぅと
え?ほんと?
あいす
るぅちゃんひどーい信じてくれなーい

リスナー)しかも、るぅちゃん呼び?!


リスナー)やばい尊い…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ころん
え、あいすちゃん?
あいす
いや、あんたもかいな
ななもり
あ。俺らねあいすちゃんと同じ学校に通ってるんですよ〜

リスナー)だから仲良いのね(* ´ ꒳ `* )


リスナー)すとぷりとあいすちゃんが居る学校に転校したい😭

さとみ
やっほーあいすぅぅぅぅ
あいす
hi,さとちゃん
莉犬
あいすちゃぁぁぁぁぁぁん
あいす
はぁぁぁぁい
ジェル
あいすちゃぁぁぁぁぁぁん
あいす
はい。

リスナー)wwジェルくんww


リスナー)はい。ってww
るぅと
あ。それとですね僕と
あいす
私ね

リスナー)え?なになに?


リスナー)付き合ってます?((
あいす
義理の
るぅと
兄弟なんですよー

リスナー)なんというか…世間って狭いのね←


リスナー)うわ、まじかいーなー






さとあいす枠

あいす
ねね、さとちゃん今日は何をするんだい?
さとみ
今日はね、第5人格強い奴弱い奴でやってみたwwです!!
あいす
やってみたwwじゃねぇよw
あいす
私まじで弱いの!!

リスナー)そう、あいすちゃんは弱いの( -∀-)


リスナー)さとみくん手加減してあげてね
あいす
誰だ私の事弱いって言ったのwwド正論ですけどスンッ( ˙꒳​˙  )
さとみ
手加減してあ・げ・る☆
あいす
ムカつくぅぅぅぅ!!







ななあいす枠
ななもり
はいっ!ななあいす枠では何するの?あいすちゃん
あいす
ななあいす枠ではねー…

リスナー)ゲーム?


リスナー)雑談?
あいす
ヒューマンフォールフラットを!やっていき………
ななもり
ます!
あいす
ちょっちょっ…私が言いたかったのにぃぃぃい!
ななもり
ふっ

リスナー)なーくんwwふってww


リスナー)ふにゃふにゃかー騒がしそうww
あいす
なんですとぷりメンバーって全員似てんの?!
あいす
あと、騒がしそうってなーくんだけだから!絶対!
ななもり
いやいや、あいすちゃんもまぁまぁうるさ…
あいす
なーくんなんか言った?
ななもり
いや、ナンデモナイデス

リスナー)な組に勝った?


リスナー)あいすちゃん強ww











ジェルあいす枠
ジェル
ジェルあいす枠では何すんの?
あいす
えー、お絵描き心理テストでジェルくんの本性を暴く!

リスナー)いぇぇぇぇぇい!


リスナー)Foo!!
ジェル
いやいや、本性を暴かれるのはあいすちゃんだよwwね?遠井さん?
遠井さん
そうそう、私達トイジェルズがあんたの本性を暴いてあげるわっ!
あいす
わー!本物の遠井さんだー!(棒)
遠井さん
ちょっとムカつくわね
あいす
なんやねんこいつ

リスナー)遠井さんwwちょっとムカつくわねてww


リスナー)何がムカついたんだろww







プリ小説オーディオドラマ