第23話

22話
135
2021/04/28 07:00
普side





なんだろ…ここ


水がはっている




私どうしたんだっけ?





ああー倒れたんだ











あっちにみんながいる





南はいない





どうしていないんだろう?







昔みたいに彼らが呼んでいる



普ッ!こっちー!




反対側には南と五条が楽しそうにしていて
そのまわりでは夏油と硝子がいる



つまりあっちの楽しそうな方が死で
この現実が生か



どうやら私は此岸と彼岸の間の境界に来てしまったらしい
生と死の狭間ってところか







目を背けたくなるような
南の笑顔と五条の笑顔
そしてそれを包み込むような夏油と硝子


もちろんそこに私が入る隙はない




反対側を見ればみんなが私を待っている








私は……どっちに行けばいいのかな








ずっとこの何ヶ月間辛かった






正直ずっとみんなのことを考えてたかもしれない











もういいや








決めた










私はこっちに行こう…













私はみんなが呼ぶ方向に歩いていく













NEXT

プリ小説オーディオドラマ