第20話

19話
154
2021/04/16 23:37
五条side

やばいッ



そんなとき普が来た





行かない 関係ない 仲間ズラすんな
そんなことを言っていた普
そして南をいじめてた普




それと反対に仲間のために命をかける普






本当はどっちなんだよ







呪詛師は普に話しかけた






いじめてたって嘘つかれて罪かぶる?



何の話だ?









普が攻撃を止める










東雲  普
東雲 普
私のこと信じてくれるの?
あなたは私がやってないってわかるの?
普はおどろいたように
呪詛師に問い詰める




呪詛師は普に答える
呪詛師
呪詛師
もちろん!京都姉妹校交流会で君を陥れたその子を助けてあげたんだろう?でももうそんなことしなくていい
東雲  普
東雲 普
なんで…知ってるの?…



もうそんなことしなくてもいい…か
そうだね
呪詛師
呪詛師
こちら側に着くってことでいいのかな?
東雲  普
東雲 普
はい…




やっぱり普だったのか





ホントにごめん 普



五条悟
五条悟
普ッ!
東雲  普
東雲 普
ごめん、五条
普に声をもう一度声をかけようとした時
俺の目の前には呪詛師がいた






呪詛師
呪詛師
よそ見してる暇あるのかい?
五条悟
五条悟
ハッ!お前くらいよそ見してても勝てるわ
呪詛師
呪詛師
ふーん
こいつに集中したいけど普のことが気になる








傑に近づいていく











東雲  普
東雲 普
殺す
すごい殺気と呪力量










傑は術式を発動する






五条悟
五条悟
傑!!やめろッ!
俺は気づいたら叫んでた






東雲  普
東雲 普
心配無用



その時だ




俺から呪詛師が離れたのは










呪詛師は真っ先に硝子のところに向かった









俺たちは気づいた







最初から狙いは反転術式が使える硝子だったことを









その瞬間普が傑から離れて呪詛師の所に駆け寄った







呪詛師はニコッと笑って言った
呪詛師
呪詛師
君がやるかい?
東雲  普
東雲 普
はい
家入硝子
家入硝子
やめてッ
硝子の所まで行きたいが全員足が動かない










夏油傑
夏油傑
普やめろ!!
術を唱え始める


血しぶきがとんだ



もう終わりだと全員が思った時

















倒れたのは呪詛師の方だった










NEXT

プリ小説オーディオドラマ