前の話
一覧へ
次の話

第17話

みんなでショッピングモール! 瀬呂×朱莉
1,200
2019/09/22 05:25
はい、にゃーん(ФωФ)です!前回は勝己と雛が無事にくっつきましたねー!しかも結婚を前提に!すごいですな、今回はひそかにずっと恋をしていた瀬呂くんと!最近気づいた朱莉ちゃんの恋のお話です!楽しんでくださいね!それとリズ様、赤リンゴ様、桜花まふゆ@病み期突入🌙🌟様共にいいね!❤️ありがとうごさいます!よろしければこれからも押していただけるとありがたいです!それでは、今回の状態をお楽しみくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
瀬呂 範太
瀬呂 範太
なぁ、朱莉さんよ
海原 朱莉
なんですか、瀬呂さんや
瀬呂 範太
瀬呂 範太
どこ行きましょうか
海原 朱莉
そうだねー、というかさっきのなによw
瀬呂 範太
瀬呂 範太
いや、ただ単純に遊んだだけw
瀬呂 範太
瀬呂 範太
で、どっか行きたいとこある?
海原 朱莉
じゃあ…パンケーキが食べたいな!(瀬呂とせっかく二人きりだし!)
瀬呂 範太
瀬呂 範太
パンケーキって今からか?(大丈夫なのか?)
海原 朱莉
うんそうだよ?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
はいんのか?
海原 朱莉
入るよ!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
…じゃあ、いいが
瀬呂 範太
瀬呂 範太
どこのパンケーキ屋行くんだ?カフェとかもあるけど
海原 朱莉
スマホで調べよう!スチャ!
海原 朱莉
ヘイsiri!
ヘイsiri!
なんのご用ですか
海原 朱莉
ここから近いパンケーキ屋を教えて?
ヘイsiri!
わかりました
ヘイsiri!
ここの近くにあるパンケーキ屋はこちらです
海原 朱莉
おっ、ここなら評価も高いし、お店もきれいだねここいこ?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
OK
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海原 朱莉
ついたー!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
そんじゃ入るか
カランコロン
店員
何名様ですか?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
あ、2名で
店員
かしこまりました
店員
お席へご案内します
店員
こちらがお席になります
店員
ご注文がお決まりになられたならこちらでお呼びだしください
店員
それでは、失礼します
瀬呂 範太
瀬呂 範太
店のなかきれいだな
海原 朱莉
店員さんの接客も丁寧だしね!(いいお店だな、みんなにも教えてあげよ)
瀬呂 範太
瀬呂 範太
いいお店だな
海原 朱莉
そうだね、瀬呂なにか食べる?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
ん?俺はホットコーヒーでも飲んでるよ(ホットケーキ食べてる朱莉見てたいし)
海原 朱莉
そう?じゃあ、頼んじゃおうか
ピンポーン
店員
はい、ご注文をお伺いします
海原 朱莉
このイチゴミルクパンケーキとホットコーヒーとカフェオレお願いします
店員
かしこまりました
店員
それでは少々お待ちください
海原 朱莉
パンケーキ楽しみだなー
瀬呂 範太
瀬呂 範太
そうだな(ウキウキしてる、可愛い)
店員
お待たせしました
店員
イチゴミルクパンケーキとホットコーヒーとカフェオレです
海原 朱莉
わぁ~!待ってました~!
店員
それでは失礼します
海原 朱莉
美味しそ~!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
食べてみろよ
海原 朱莉
ん~!美味しい~!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
そうかそうか(可愛いな)
海原 朱莉
ここのパンケーキめっちゃ美味しい!(あ、瀬呂にも食べてもらお!)
海原 朱莉
瀬呂も食べてみなよ!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
…じゃあ、ホークかs…(ホーク借りて食べよう)
海原 朱莉
はいっ、あ~ん
瀬呂 範太
瀬呂 範太
えっ?
海原 朱莉
だから、あ~ん(瀬呂どうしたんだろ?恥ずかしいから早くして欲しいな///)
海原 朱莉
ほら、はやく!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
あ、あ~ん//
パクっ
瀬呂 範太
瀬呂 範太
美味しいけどよ、あんな恥ずかしいことしなくていいだろ?
海原 朱莉
え~?いいじゃない、こっちの方が美味しく感じるでしょ?
海原 朱莉
じゃ、私も食べよ
パクっ
瀬呂 範太
瀬呂 範太
(………おいまて、これって間接キスになるのではないか!?はっちょ、朱莉と間接キス!?ちょっま、だめだパニックになる)
海原 朱莉
美味し~!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
(…もう、いいや俺もコーヒー飲も)
瀬呂 範太
瀬呂 範太
ズズズズ
海原 朱莉
美味しい~!パクパク
パクパク
瀬呂 範太
瀬呂 範太
(可愛いなぁ)
……………………………………………
カランっ
海原 朱莉
ふー、美味しかった!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
食べきったな
海原 朱莉
それじゃ、お店出ようか!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
あ、会計してくっから、先外出てろ(ここは払わないとな)
海原 朱莉
えっ、私も払うよ!(瀬呂だけに払わせれないよ!)
瀬呂 範太
瀬呂 範太
ここは男にカッコつけさせなさいな
海原 朱莉
…分かった(男ってよくわからない)
カランコロン
瀬呂 範太
瀬呂 範太
あ、これでお願いします
店員
はい、こちらお釣りです
瀬呂 範太
瀬呂 範太
ありがとうごさいます
店員
ありがとうごさいました
カロンコロン
海原 朱莉
あ、終わった?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
終わったよ
瀬呂 範太
瀬呂 範太
まだ、時間あるし他に行きたいとこあるか?
海原 朱莉
じゃあさ、お互いになにか雑貨屋で買うってどう?(瀬呂になんかあげよう)
瀬呂 範太
瀬呂 範太
お、面白そうだなそれで行くか
海原 朱莉
じゃあ、雑貨屋さんはっと…めっちゃ近くにあるやんけw
瀬呂 範太
瀬呂 範太
ほんとだわ、なんという幸運w
海原 朱莉
まぁ、とりあえず入ろ?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
そうだな
カランコロン
海原 朱莉
わぁ、たくさんあるね!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
それじゃ、ここからは別行動ということで
海原 朱莉
うん、またあとでね?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
はいはい
………………………………………………………
海原 朱莉
さてっ、瀬呂になに買おうかな
海原 朱莉
んー、どれもカッコいいけどなぁ
海原 朱莉
…あっ!これならいいかも!
………………………………………………………
瀬呂 範太
瀬呂 範太
朱莉になに買ってやろうか
瀬呂 範太
瀬呂 範太
朱莉に似合いそうなのはーっと
瀬呂 範太
瀬呂 範太
んー、おっ?これとかいいんじゃね?
…………………………………………………
カランコロン
瀬呂 範太
瀬呂 範太
ん?朱莉はえぇな
海原 朱莉
瀬呂!なんかこれだっ!て来ちゃてそれ買ったから早いんだ~!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
おー、俺もだぞ
海原 朱莉
じゃあ、せーので見せてね?
海原 朱莉
せーのっ!
海原 朱莉
えっ!?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
なんだとっ!?
海原 朱莉
なんだー、瀬呂もそれ選んだの?
瀬呂 範太
瀬呂 範太
おう、朱莉に合うと思ってな
二人の手の中にあったのは雫型のふちのなかに青色の宝石がぶら下がっているネックレスだった
瀬呂 範太
瀬呂 範太
なにより、朱莉の個性と同じ感じだろ?(そんな理由より、朱莉にはこれしかないと思ったほうが理由なんだけどな)
海原 朱莉
あ、確かに!
海原 朱莉
私は…なんも理由ない!(瀬呂にはこれしかないと思ったからなぁ)
瀬呂 範太
瀬呂 範太
なんもないのかよ!
海原 朱莉
だって、瀬呂にはこれが一番似合うなってそれより、つけて欲しいってのがあってるかも(さっきの瀬呂の言葉で気づいたけど、"私の個性"に似てるからなんだ)
瀬呂 範太
瀬呂 範太
似合うは、まだ分かるがつけて欲しいってなんだ?
海原 朱莉
そのーそれは…い、いつか言うよ!(私の個性をつけてる瀬呂が一番カッコよくて好きだなんて言わない!…今は)
瀬呂 範太
瀬呂 範太
なんだよ、今言ってみろよ(気になるな)
海原 朱莉
い、つ、か、!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
教えてくれたっていいじゃねぇかよ
海原 朱莉
だめ、いつか教えてあげるから
瀬呂 範太
瀬呂 範太
しょうがねぇな、待っててやるよ(これは教えてもらえないな)
瀬呂 範太
瀬呂 範太
そろそろ、時間になりそうだし戻るか?
海原 朱莉
うん、そうだね
瀬呂 範太
瀬呂 範太
うしっ、じゃあ行くか!
海原 朱莉
瀬呂っ!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
ん?クルッ
海原 朱莉
さっきのこと、いつか言うからね!
海原 朱莉
待っててね!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
おうっ!
海原 朱莉
そんじゃ、行こっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にゃーん(ФωФ)
にゃーん(ФωФ)
はいっ、ここで瀬呂×朱莉編は終了です!ふたりとも奥手ですがなかなかにいいですねぇ青春で(*´∀`)朱莉の"いつか"は書こうと思うので、お楽しみしててくださいね!瀬呂も男の見栄もありましたが、朱莉はよく分かってないようでしたね😅まぁ、そんなのも通じるようになってたらいいですね!次はどんなカップルのイチャイチャになるでしょうか!❤️、🌟よろしくお願いします!コメントなどぜひぜひ!それではここまで読んでくださりありがとうございましたー!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
ありが
海原 朱莉
とうご
瀬呂 範太
瀬呂 範太
ざいま
海原 朱莉
した!

プリ小説オーディオドラマ