第8話

番外編…私達の日常
1,052
2020/11/15 01:11
主
主でーす!久びさの投稿!待ってた人ありがとう😊そしてごめんなさい!(((待ってた人居ないと思うけど。まぁ!とにかく「あなたとすとぷりの皆の日常」どうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっほーあなただよ〜今の時刻は、朝の午前5時!ぴったり!これから、何するって?そう!
(なまえ)
あなた
朝ご飯……
(なまえ)
あなた
私は、毎日男性大人全員に、料理を作らなければ行けないのだ!( ¯•ω•¯ )それが大変!もう!誰か手伝って〜(((ボソッボソッ
さとみ
ねႫゅƖ ı(˶‾᷄ o丶˵)お母さーんー何やってるのー
(なまえ)
あなた
あ!おはよう(◎ω◎)さとみ!今はね、朝ご飯作ろうと思ってた所ー
さとみ
俺がやるよ〜
(なまえ)
あなた
いいの!お言葉に甘えて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
さとみ
ん!
(なまえ)
あなた
じゃあ、私は色々と準備してくるねー
さとみ
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
                 数十分後
さとみ
出来たよー
(なまえ)
あなた
はーい🙋ありがとう😊
さとみ
それじゃあ皆起こしてくるね!
(なまえ)
あなた
私も行く
さとみ
じゃあ、俺はななジェル起こしてくるー
(なまえ)
あなた
OK!私は、子供組起こしてくるね!
ーー理梨視点ーー
(なまえ)
あなた
(よし!まずは、るぅとからー)
||☆\“(・_・。)コンコン
るぅと
はーい🙋
(なまえ)
あなた
!起きてたのー?さとみが、朝ご飯作ってくれたから、下においで
るぅと
分かりました!今行きますね!
(なまえ)
あなた
OKーー(よし!次は、莉犬)
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ   
||☆\“(・_・。)コンコン
(なまえ)
あなた
莉犬ー?
莉犬
Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
(なまえ)
あなた
はぁー莉犬起きてー
莉犬
!ままー( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
(なまえ)
あなた
!(ママなんて何年ぶりだろう。じゃなくて!)莉犬!おーきーろー
莉犬
!おはよう☀お母さん!
(なまえ)
あなた
ん!おはよう☀早く下行きなー
莉犬
はーい🙋
(なまえ)
あなた
(問題のころちゃんね)
(なまえ)
あなた
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
||☆\“(・_・。)コンコン
(なまえ)
あなた
(_`・ω・)_バァン早く!起きて!ってあれ?
ころん
(ಡ艸ಡ) プククお母さん!
(なまえ)
あなた
あれ?あ!ころん!起きてたんだ
ころん
今さっきね!お手洗い行ってたんだ!そんで?なんか用?
(なまえ)
あなた
そうそう!朝ご飯出来たから、下に行ってね
ころん
はーい🙋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
ここで切ります!まだ続きあるので是非見てください!それでは!
主
おつぷり!
(なまえ)
あなた
おつぷり!
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ