前の話
一覧へ
次の話

第2話

え?なんかウザw
39
2021/01/30 14:00
主
…前回と話繋がるんやけどさ
主
金曜、家に帰ってからすってんころりんした人にLINEで謝ったのよ。
主
性格が表テンションやったから←?
主
で、今日はごめんね的な感じで謝って。
主
で、今日返信が来たんよ
主
昨日既読無視してやっと今日
主
まぁ、わからんでもないけど。
主
で、その返事コメントがこれ
主
は?何その上から目線ww
こちとら真剣に謝っとるっちゅうにw
主
俺が悪いんだろ?それはわかってるけどよw
主
もういいよ?愛想悪いな
主
俺この人マジで嫌だわ。
主
大っ嫌いやわ
主
うっざー
主
それにコイツ学校でキモいねん。動きが
主
     【【動きが】】     
主
ってかあの3人グループがキモいんだよなぁ。
主
これからは地雷グループって呼ぼ。
主
俺クラスの女子で一番嫌いやわ
主
クラスの嫌われ者spoって奴がいるんやけど、そいつよりも嫌い。
主
spoってのは俺等3人が呼んでる裏あだ名。名前には関係してないけど。なんとなくspoになったっていうねw一応理由はあるけどw
主
spoもたいがいやけどコイツがマジでムカつくわw
主
マカロンが好きなんやったらら一生食べとけよ
主
実のことを言うと、コイツと元々3年間以上の友達やったんスよ一番の友達で。
くさりもちには申し訳ないけど。まぁほらもちは一年の頃と今年しかクラスが同じやなかったからね?うんw
主
最近は、他の地雷女2人とキモい事してるから前みたいにめっちゃ仲良し!って感じではないな
主
今思えばなんでこんな奴と友達やったのかが不思議やわww
主
……これを見てるかわ知らんけど1つリア友に聞きたい事があるねんけど
主
あのトラブルがあって誰に一番イラついた?それと誰が一番嫌い?
主
spo以外で。spoはアイツがすってんころりんした時に笑ってへんかったから嘘つきではない訳だし、前から嫌いなんで除外してもろて
主
こういうの嫌かもしれんけど今だけね?
主
まぁ、教えてくれへん?
主
🥺←?
主
それと、誤字ってても知りまへん。どうせリア友の1人しか見てないやろからww

プリ小説オーディオドラマ