第26話

ゑむ氏?
196
2021/03/20 04:51
48のみんな
48のみんな
こっちゃん!
こたつ
こたつ
みんな!
enn
enn
キラどんな様子?
こたつ
こたつ
今手術してる、
タロー社長
タロー社長
というかなんでキラの所に1人も居なかったんだよ!
こたつ
こたつ
ご、ごめん買い物頼まれて(´;ω;`)ウゥゥ
タロー社長
タロー社長
キラに?
こたつ
こたつ
うん(。•́ωก̀。)…グスキラの好きなコーラ買ってあげようとしたのそしたらその一瞬で,,,(´;ω;`)ウゥゥ
こたつ
こたつ
ごめんごめんごめんごめんごめんごめん(´;ω;`)ウゥゥ
アマリザ
アマリザ
こっちゃん!
あみか
あみか
そんなに謝らなくていいよ👍
こたつ
こたつ
で、でも
わかゔぁ
わかゔぁ
だってキラの為を思って買いに行ってあげたんでしょ?
音羽
音羽
なら大丈夫!
ゑむ氏
ゑむ氏
そんなに謝らないで!
こたつ
こたつ
みんな(´;ω;`)ウゥゥ
enn
enn
こら!泣かない!(*´∀`)クスクス
タロー社長
タロー社長
ただ、今はキラの無事を祈るだけだな!
アマリザ
アマリザ
こっちゃんゆな、なんか言ってた?
こたつ
こたつ
なんか「心配で見に来たんだ!」って(´;ω;`)ウゥゥ
あみか
あみか
あいつ!
enn
enn
こら!あみか!その口やめなさい!
あみか
あみか
ごめんなさい(。>_<。)
わかゔぁ
わかゔぁ
まだ嘘を突き通す気かよありえねぇ,,,
音羽
音羽
そうだよ!何なのあいつ!
ゑむ氏
ゑむ氏
どうしよう((ボソッ…
音羽
音羽
ん?ゑむ氏どうしたの?
ゑむ氏
ゑむ氏
いや!キラが心配でどうしようってこと!
48の心の中
48の心の中
(ゑむ氏)こんな事みんなには言えないな。

プリ小説オーディオドラマ