第20話

旅行?
199
2021/03/11 10:59
あなた
あなた
ん、ンァ?( ・´Д・`)ここは何処?
48のみんな
48のみんな
あなた!
あなた
あなた
みんな!
enn
enn
大丈夫?
あなた
あなた
どうだろう?
アマリザ
アマリザ
あなた何があったの?
あなた
あなた
実はね
あなた
あなた
昨日病気の事で病院に言ったのそしたら「これからどんどん悪化していき寿命1年に,,,」って(´;ω;`)ウゥゥ
48のみんな
48のみんな
( 'ω')エッ…
あなた
あなた
だ、だけど撮影の事優先していいから!
タロー社長
タロー社長
ダメだよ!
あなた
あなた
で、でも
あみか
あみか
だってあなたもメンバーなんだよ?そんなほっとける訳ないじゃん!
あなた
あなた
あみか、
ゑむ氏
ゑむ氏
そうだよ!あなたもメンバーなんだし、それに楽しませて上げたいじゃん!
あなた
あなた
ゑむ氏、
(|・ω・)|ガラガラ
医者
医者
失礼します
医者
医者
あなたさん1週間だけ入院です
あなた
あなた
分かりました
(|・ω・)|ガラガラ
音羽
音羽
そうだ!
あなた
あなた
シ━━━ッd(ºεº;)ここ病院だよ!
音羽
音羽
ごめんごめん
あなた
あなた
で、何?
音羽
音羽
あなたが退院したらゆな以外のメンバーで旅行行かない?
48のみんな
48のみんな
いいね!
わかゔぁ
わかゔぁ
あっ!でも、一応ゆなも連れてった方が良くない?
あみか
あみか
なんで!だってあなたの事虐めてるんだよ!
enn
enn
落ち着いて
わかゔぁ
わかゔぁ
けどゆな、ほかのメンバーが3日もいなかったら怪しまない?
音羽
音羽
確かに、
こたつ
こたつ
いい?あなた?
あなた
あなた
全然いいよ👍
タロー社長
タロー社長
やっぱり優しいなあなたは!
アマリザ
アマリザ
あなたは渡さないぞ!
ゑむ氏
ゑむ氏
コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ   そういう事しないの!
48のみんな
48のみんな
(タロリザ)m(。-_-。)mス・スイマセーン
こたつ
こたつ
じゃあ旅行先ではあなたと喋らないメンバーいるけど怒らないでね!
あなた
あなた
怒るわけなじゃん笑けど泣く振りもするからね!
48のみんな
48のみんな
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
タロー社長
タロー社長
じゃあ!気をつけて!
48のみんな
48のみんな
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
あなた
あなた
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

プリ小説オーディオドラマ