第26話

片桐家。# 26
5,139
2021/02/17 12:06




私が生まれ育った片桐家。





禪院家、五条家、加茂家の御三家程の権力はないが、他の呪術師の家系に比べたらかなり高い地位に着くだろう。





そんな片桐家の37代目当主、片桐や ま との一人娘が、この私。





片桐家次期当主として、幼少期から呪術について片っ端から教え込まれていた。





何か一つでもミスを犯せば罰が与えられ、最悪の場合お父様からこっぴどく叱られる。





初めは辛かったけれど、慣れてしまえばどうも思わない。





そんな日々の積み重ねが、今の私を確立していったのかもしれない。





昔から構って貰えなかったから、構って欲しくて馬鹿なことをしてみたり、先生に反抗してみたりしていた。






所謂、" 構ってちゃん " というやつだ。





誰かに、構って欲しかった。





認めて欲しかった。





存在意義を証明して欲しかった。





生きる希望が欲しかった。





誰かに、愛されてみたかった。







































































































狗 巻 棘
狗 巻 棘
た〜か〜な〜
あなた
ん?
禪 院 真 希
禪 院 真 希
どうした、考え事か?
あなた
まぁ、そんなとこだよ
パ ン ダ
パ ン ダ
にしても、随分考え込んでたな
あなた
ちょっと…、昔のこと考えてただけ
禪 院 真 希
禪 院 真 希
何かあったらすぐ言えよ
狗 巻 棘
狗 巻 棘
しゃけしゃけ
あなた
うん。
ありがとね
虎 杖 悠 仁
虎 杖 悠 仁
あの〜、今から焼肉行くんすけど、先輩達も来ますか〜!?
パ ン ダ
パ ン ダ
おう!
行く行く
禪 院 真 希
禪 院 真 希
これは絶対悟の奢りだな
狗 巻 棘
狗 巻 棘
しゃけ…
あなた
………………





みんな、本当にありがとう。





私はみんなに救われたよ。





禪 院 真 希
禪 院 真 希
あなた、行かね〜の?
あなた
行くに決まってるでしょ
狗 巻 棘
狗 巻 棘
こんぶ!
あなた
はいはい、早く行きましょ〜








































片桐あなたの過去編 ① ✔






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





霞
夢主ちゃんの過去編です!
霞
ずっと書きたかったんですよ…
霞
表では明るく振る舞ってるけど、実は暗い過去持ちのお話がスゴい好きで…😅
霞
因みに、①と書いてあるので過去編はまた別の機会で書きます❕





……To be continued





プリ小説オーディオドラマ