第30話

玉犬。# 30
5,294
2021/02/21 11:05
あなた
わぁ!
かわい〜!!
伏 黒 恵
伏 黒 恵
先輩ってホント犬好きですよね…





今私が触らして貰っているのは、玉犬。





白と黒がいて、めちゃんこかわいい。( 真顔 )





あなた
癒される〜





頭を撫でると、「 ワンワン!」と鳴いた。





















伏 黒 恵 side 𓂃 🐶





暫くすると、狗巻先輩もこちらにやって来た。





狗 巻 棘
狗 巻 棘
すじこ?
あなた
めちゃかわいくない!?
癒されるよね〜
狗 巻 棘
狗 巻 棘
しゃけ!





幸せそうな顔しながら玉犬達の頭を撫でている片桐先輩と、その姿を愛おしそうに見つめる狗巻先輩。





狗巻先輩が、どれだけ片桐先輩を想っているかがすぐに分かる。





伏 黒 恵
伏 黒 恵
( 片桐先輩も、早く狗巻先輩の気持ちに気づけばいいのに…。
どんだけ鈍感なんだよ… )
あなた
どしたの伏黒。
そんな難しい顔して
あなた
もしかして、彼女に浮気でもされた?w
だったら、この恋愛マスター(自称)のあなたちゃんが話聞いてあげr
伏 黒 恵
伏 黒 恵
違います。






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





霞
伏黒くんの十種影法術がカッコイイなと思い始めてる今日この頃です。((
霞
こちら新作ですので、暇な方は是非見に行ってくれると嬉しいです❕





……To be continued





プリ小説オーディオドラマ