第2話

ある朝
660
2018/12/01 00:43
あなたSide
ジリリ──Σ(┛)──リン!!
あなた

ふわぁー(,,•́ωก̀,,).。oO

私の朝は真夏の呼び声によって目覚めることが多い
真夏
真夏
あなたー!!!!
ガラッ| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ |
| / |  ∧,,∧ |
| / |(´・ω・`) |
` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄
あなた

今行く!

私はいつも朝食は家で食べず
コンビニによって食べてから登校するのだ
↑制服はこんな感じ
あなた

ごめん真夏今日も朝練行くから音楽室直行するわ

真夏
真夏
りょ!
。。。(((╭(。’ㅂ’)╮"トコトコ~🎶
あなた

じゃっ行ってくるわ

真夏
真夏
頑張ってね
ガラガラ
あなた

おはよーございます!

ニノ
ニノ
なんだあなたかよ
潤くん
潤くん
いつもこの六人なんだから仕方ないよ
翔ちゃん
翔ちゃん
うちは朝練は自主制なんだからあんまり来ないのがふつーなの
ニノ
ニノ
(´・ε・`)ちぇ~
あなた

せっかく家であさごはんもたべないで
急いで来たってのに( *`・н・´* )

まーくん
まーくん
早く練習しよー!
おおちゃん
おおちゃん
眠いから早く済ませて教室で早く寝たいだよね
あなた

(-∀-;)ww

翔ちゃん
翔ちゃん
今日はもうちょっとであるコンサートの曲にする?
あなた

宝島がいい💕

おおちゃん
おおちゃん
ヤダ
ニノ
ニノ
オーノさんソロも頑張りましょうね
( ◠‿◠ )
おおちゃん
おおちゃん
はい・・・
翔ちゃん
翔ちゃん
行くよ?いち、に、さんしっ!
演奏終了
あなた

ねぇねぇニノ連符ミスったよね?

ニノ
ニノ
そんなこと言ったらあなた相変わらず高い音外してますね(●`^´●)
まーくん
まーくん
そんなこと言ってもうまくならないよ?
潤くん
潤くん
珍しく雅紀がいーこと言った!
まーくん
まーくん
珍しくは余計!
おおちゃん
おおちゃん
もう帰っていい?
この楽器片付けるの時間掛かるんだけど
翔ちゃん
翔ちゃん
じゃあ自分で反省点まとめてちゃんと放課後に活かしてね
翔ちゃん
翔ちゃん
んじゃ解散!
みんな
みんな
お疲れー!
あなた

おつー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっちゃん
いっちゃん
はい!今日はここまで!
いっちゃん
いっちゃん
もしわからない吹奏楽部系の言葉があったらコメください!
みんな
みんな
じゃあ
みんな
みんな
(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

プリ小説オーディオドラマ