第12話

アンコン前日
330
2019/01/08 11:21
潤くんSide
あの日からあなたと翔くんの様子がおかしいことから俺と多分ニノは色々悟った。
多分天然コンビは分かってない😅
でもアンコンはどんどん近くなりとうとう明日だ。
俺はそのアンコンの舞台の後にあなたに・・・・
あなた

みんな!明日頑張ろうね!

潤くん
潤くん
おーーっ!
おおちゃん
おおちゃん
お〜〜〜っ!
ニノ
ニノ
珍しく大野さんにやる気が!
まーくん
まーくん
ゴールド金賞はおれらのもんだぁ!!
翔ちゃん
翔ちゃん
・・・ぼー
おおちゃん
おおちゃん
翔くん?
翔ちゃん
翔ちゃん
あっごめん!
翔ちゃん
翔ちゃん
なんの話?
ずっとこんな感じ・・・
演奏とかに支障は特に出てないから
あーだこーだ言わないけどね
おおちゃん
おおちゃん
あと一回通したらもう終わりでいいでしょ?
翔ちゃん
翔ちゃん
そーだね。もう5時半だし
あなた

やったぁ!

潤くん
潤くん
明日本番なんだから気合い入れなおしてよ!
まーくん
まーくん
はい!
ニノ
ニノ
ちゃっちゃっと終わられちゃいましょう
演奏終了🎵🎵
あなた

こんなにずっと吹き通すなんて夏とこの時期だけだね!

翔ちゃん
翔ちゃん
今日は疲れを十分にとって明日は万全の状態で望むこと!いい?
まーくん
まーくん
ハーーヾ(´囗`*)ノ゙ーーイ
おおちゃん
おおちゃん
早く楽器片付けてしまおー!
潤くん
潤くん
今日楽器持って帰るけどみんなどうする?
ニノ
ニノ
俺も持って帰りますよ?
あなた

私もー!

翔ちゃん
翔ちゃん
俺やりだしたら馬鹿みたいに練習する癖あるからやめとこうかな(¯∇¯٥)
ニノ
ニノ
もう解散でいいですよね?
翔ちゃん
翔ちゃん
うん
あなた

私今日用事あるから帰るね!

みんな
みんな
( ´Д`)ノ~バイバイ
明日は色々頑張るぞぉ!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっちゃん
いっちゃん
はい!ここまで!
いっちゃん
いっちゃん
次回は大分前にやったアンケートのキャラもの出るのでお楽しみに!
いっちゃん
いっちゃん
それでは
みんな
みんな
バィバィ❤マタジカイニネ。See you again.
     ∧_∧__
  /(o´▽`o)/\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄| \/
  |    | /
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
_____
   /  /  / |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ | |
  |____ | /

プリ小説オーディオドラマ