第8話

波乱の予感
389
2018/12/13 09:09
翔ちゃんSide
今日は土曜日
いつもならランニングと筋トレを行い
合奏を行うはずの朝なのに・・・
緑山先生
緑山先生
みんな筋トレやる前にちょっと聞いて!
まーくん
まーくん
ん?なになに?
緑山先生
緑山先生
今度隣の区の遊園地に演奏しに行くことになりました!
翔ちゃん
翔ちゃん
隣の区って○○○パーク?
潤くん
潤くん
最近あそこで告ったら結ばれるってジンクスあるよね
ニノ
ニノ
ᒍ後でその話じっくり聞かせてもらってもいい?(◉ω◉`)
潤くん
潤くん
う、うん
緑山先生
緑山先生
はいはい静かに!
緑山先生
緑山先生
日時はクリスマスイブの夜にイルミネーションショーがあるからその点灯式よ
緑山先生
緑山先生
貴方達が一番気になる自由時間は午前中に最終合奏が終われば本番までは自由にします。
緑山先生
緑山先生
ただし!チケットは自己負担だから好きにしなさい
みんな
みんな
ロックオン!!(`・д『+』
みんな
みんな
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
あなた

みんななんでこっち見るのよwww

みんなもあなた狙いか
あなたはモテるから頑張って一緒に回る!
みんな
みんな
(絶対あなたと回る!😤👊🔥🔥)
あなた

みんな楽しみだねぇ😅💦

クリスマスイブは波乱の予感です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっちゃん
いっちゃん
短くてすみません!
いっちゃん
いっちゃん
次のは長く早く出そうと思うのでお楽しみに!
いっちゃん
いっちゃん
それでは
みんな
みんな
ヾ(´v`●)ばぃばぃ

プリ小説オーディオドラマ