第11話

💙💜❤💚💛
1,389
2017/09/23 15:51
楽屋にて
あなた)ねぇ風磨くん。
風磨)ん
あなた)許して?
風磨)なにを
あなた)あの、、、その、、、
みんな)(あのあなた可愛い笑)
あなた)勝利と行ったときの洋服、、、
風磨)許してほしいの?
あなた)、、、はい
風磨)なんかしてくれたら許す
あなた)なにをすれば、、、?
風磨)キスがいいけどほっぺでいいや
あなた)はっ!?
風磨)なに、文句?
あなた)あ、いやなんでもないです
風磨)はい、早く
あなた)はい、、、チュッ
風磨)ふっ😳
あなた)ねぇ健人くーん?この人自分でやらせといて一人で照れてるー!!笑👈
健人)なにしたのー?
あなた)あの、、、ほっぺにチューしてって言ってきたからしたの
健人)ほっぺに!?
あなた)うん
健人)菊池、、、いくらなんでもそれは、、、
風磨)ちげぇよ、あのそれは、、、
健人)なに?
風磨)な、中島には関係ない
健人)関係、、、はある
風磨)まさか
健人)そのまさかです
あなた)なんのまさか?
勝利)あなたーきてー
あなた)はーい!ちょっと撮影行ってくるね
健人)はいよー
勝利)あなた、なんかしたの?
あなた)あ、風磨くんにね?ほっぺにチューしてって言ってきたからしたの、そしたらねめっちゃ照れてたの笑
勝利)あなた、したの?
あなた)あ、うん、許してもらうためにね笑
勝利)唇じゃないんでしょ?
あなた)うん笑ファーストキスは好きな人がいいし笑
スタッフ)はーい、勝利くんとあなたさんでーす!よろしくお願いしまーす!
あなた)よろしくお願いしまーす
スタッフ)まず勝利くんがあなたさんを後ろからハグする感じでお願いします
勝利)あ、はいわかりましたー
あなた)苦しくしないでね笑
勝利)そんなSじゃないよ笑
あなた)(いい匂い、、、)
スタッフ)次は向き合ってハグする感じでお願いします
勝利)はーい
あなた)近っ!笑
勝利)嫌なの?
あなた)嫌じゃないよ笑

プリ小説オーディオドラマ