第12話

💙💜❤💚💛
1,375
2017/09/24 15:09
勝利)あなた、好きだよ
あなた)たーたらったったったーらっ♪
勝利)そういうことじゃなくて
あなた)え?(まさか)
勝利)ほんとにあなたが好き
あなた)、、、
勝利)付き合おう?
あなた)時間を、時間を下さい
勝利)うん。いいよ
あなた)ありがとう

あなた)終わったー次、風磨くんと聡ちゃんだってー
風磨)あなたと撮影ー
聡)え!?風磨くん!?俺と!
風磨)あなたと撮影する
聡)えぇー

スタッフ)風磨くんと、、、
風磨)あなたと撮影でお願いします
スタッフ)あぁー了解です。んじゃポーズは、、、なんでもいいです
風磨)わかりました
あなた)どんなポーズにする?
風磨)これっ
あなたが風磨にバックハグするポーズ
あなた)え?普通、逆じゃない?
風磨)個性を求めるから、俺は。笑
あなた)笑
カシャカシャ
急に風磨が首を動かした
チュッ
あなた)っ!
風磨)ニコッ ニコッ
あなた)(今ほっぺにチューされた)
スタッフ)あなたさん顔!笑
あなた)あ、はい!すいません💦
風磨)どした?笑ニヤ

プリ小説オーディオドラマ