第15話

💙💜❤💚💛
1,301
2017/09/28 06:41
あなた)どんだけ告白されてるの、、、
聡)あなたー!あなたー!
あなた)聡、、、ちゃん
聡)あなた!
あなた)ごめんなさい、最近、、、
聡)いいから。誰かに連れていかれたらどうしようかと、、、
あなた)ごめんなさい、、、
聡)もう謝らないで?
あなた)、、、うん
聡)で?最近どうしたの?
あなた)もう風磨くんにも勝利くんにも健人くんにも告白されて、、、
聡)モテモテじゃん笑
あなた)それはなんかありえなくて、、、
聡)そっか
あなた)え?
聡)じゃマリウスも呼ぶね
あなた)えっなんで?
聡)うーん、話したいことあるんだって
あなた)なに?
聡)それはマリウスから聞いて?
あなた)うん、、、

マリ)あなた~!
あなた)マリ、、、
マリ)聡ちゃんに呼ばれた
あなた)話したいことってなに?
マリ)え?あ、う~ん、、、
あなた)?
マリ)好きです。付き合って下さい
あなた)ん?
マリ)い、嫌?嫌だったら諦めるけど、、、
あなた)い、いやよくある告白だなと思って
マリ)だよね、、、僕も思ったんだけどこういう告白の仕方しか知らなくて、、、
あなた)そっか笑
マリ)返事は?
あなた)あ、、、

プリ小説オーディオドラマ