第29話

叶わない恋(29)
588
2018/03/24 15:51
あなた

ねー!
う祭りってどんな感じ?

シルクロード
シルクロード
う〜ん
マサイ
マサイ
楽しいよ!
ンダホ
ンダホ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなた

シルクたちと1回離れるよね?

シルクロード
シルクロード
そりゃあ俺たちステージあるし
あなた

(´-ω-`)ふーん.....

あなた

ねぇ!麗華?
シルク達のステージまで時間あるから一緒にポッキーさんとすしらーのステージ見に行こ!

麗華
麗華
いいよ!
今日も朝からめっちゃ動画見てたもんねwww
あなた

やった✨
だってポッキーさん声かっこいいし、すしらー面白いし何より2人ともかわいい💕

シルクロード
シルクロード
(´-ω-`)ふーん.....
(おれのまえでそれ言うか?!)
マサイ
マサイ
俺たちのステージにもちゃんと来てね?
麗華
麗華
もちろん行きますよ!
麗華
麗華
ねー?あなた?
あなた

ポッキーさん達のステージが終わり次第行く

ンダホ
ンダホ
俺たち優先じゃないの?
あなた

だってシルク達はいつでも会えるじゃん
ポッキーさん達にはめったに会えないもん!

シルクロード
シルクロード
じゃあすしリク君とポッキーさんと後日あわせるって言ったら、俺たち優先できてくれる?
あなた

合わせてくれるならね😊

ンダホ
ンダホ
ほらほら!
もーつくよ!
みんな
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
―――――――――――――――――――――――――――
作者
作者
お久しぶりです😊

すみません💦
サボりすぎてました😭😭😭

書こうと思っても、お話が思い浮かばなくて(இдஇ; )

それと、これからのお話の進み具合は、どんどん登場するYouTuberさん達や、謎のライバル?!出現してきます!

まだまだ長いですが次の更新を気長に待っててくださいm(*_ _)m

以上作者からでした!

プリ小説オーディオドラマ