第3話

叶わない恋(3)
1,284
2017/12/08 05:54
麗華
麗華
あなた
チケット取れた?
あなた

もちろん!

あなたは、勿論麗華も、地味にはしゃいでいたw



そしてう祭りの2日前、あなた達は、う祭りに余裕があるようにつきたかったから前日に大阪に行った
麗華
麗華
あなた!
早くホテル行って観光しよ!
あなた

待って待って

麗華
麗華
待てない!早く!
あなた

はいはい。w

茉央はホテルがとても楽しみだったらしいw
あなた達は荷物を持ちホテルにチエックインをしに行こうとしてホテルに入ろうとしたらあなたはよそ見をしていて誰かにぶつかってしまった
あなた

キャッ

??
すみません(><)
大丈夫ですか?
あなた

はい、そちらも大丈夫ですか?
(ぶつかって恥しくて顔見れない)

??
大丈夫です
麗華
麗華
あなた〜?
大丈夫?
あなた

うん
ごめんね麗

麗華
麗華
えっっ?
あなた

どうした?

麗華
麗華
あなた
前見て、
あなた

え?
何で前なんk…

あなた

キャーーーーーーーーーーーー!

あなた

な、何でFischer'sの皆さんが…?!?!

シルクロード
シルクロード
え?
もしかしてウオタミさん?
あなた

は、はい!!!

ンダホ
ンダホ
ウオタミさんだったの〜?
ならなおさらゴメンね
あなた

イエイエ
こっちがぶつかったんだし
本当にごめんなさい

マサイ
マサイ
待って!
怪我してるよ?!
あなた

え?誰が?

マサイ
マサイ
君が!
麗華
麗華
擦りむいて血出てるじゃん!
あなた

大丈夫、大丈夫!
麗華?取り合えずチエックインしよ?

麗華
麗華
なんでそんな落ち着いてるのさ〜?!
シルクロード
シルクロード
俺達チエックインしてくるから座ってて!
あなた

え?え?
あ、ありがとうございます(_ _)

ンダホ
ンダホ
すぐ済ませてくる!
マサイ
マサイ
取り合えずそこ座って?
あなた

は、はい//

マサイ
マサイ
ゴメンね、女の子しかもウオタミさんに怪我させちゃうなんて
あなた

私がよそ見をしていたからです
マサイさんは謝らないで下さい!

シルクロード
シルクロード
マサイ!チエックインすんだから部屋まで一緒に行くぞ!
麗華
麗華
え?でもシルクさんたちの部屋から遠くなるから私だけで大丈夫ですよ!
ンダホ
ンダホ
それか俺達隣の部屋なんだ!
だから心配しないで!

プリ小説オーディオドラマ