第6話

叶わない恋(6)
1,119
2017/12/08 06:06
あなた

なんかどんどん話しが、進んでいってる

ンダホ
ンダホ
勝手に進めていってごめんね?
麗華
麗華
私は引っ越し賛成です!
私、高校卒業したら独り暮らしするためにどっかに行こうかな?って考えててたし
あなた

え?!
麗華?!そんな事うちきいてないよ?!

麗華
麗華
言ってないもん!w
あなた

酷い!

あなた

てか、引っ越したら幹に会えなくなるんだよ?
いいの〜?

麗華
麗華
幹はもう諦めた、だって敵わない恋をしてても辛くて悲しいだけだもん
あなた

そうだよね。
ってその言葉この間学校で麗が「あなたには絶対奏翔がいいって!」の時にうちが言ったことじゃん!
パ〜ク〜ル〜ナ〜!

シルクロード
シルクロード
二人とも仲がいいことw
マサイ
マサイ
俺達もそうじゃね?
ンダホ
ンダホ
確かに!
シルクロード
シルクロード
それで奏翔って誰?
マサイ
マサイ
それ気になる
あなたとはどう言う関係?
ンダホ
ンダホ
もしかして…彼氏?
あなた

なわけ無い!

麗華
麗華
それかあるんだよな〜
ンダホ
ンダホ
え?麗華ちゃんどう言う事?
麗華
麗華
えっと〜😂
だから、奏翔もあなたの事好きだったんだよ…💓
あなた

麗華(#・∀・)
冗談にも程があるよ〜💢

麗華
麗華
じゃあ証拠見せてやるよ!
麗華
麗華
ほら!
麗華&奏翔のLINE
奏翔
麗華?
麗華
麗華
ん?
奏翔どうした?
奏翔
あのさ、俺あなたの子と好きで告白したいから協力してくれない?
麗華
麗華
え?え?
奏翔があなたの事を好き?!
いつから?!
奏翔
同じクラスに、なった時から
麗華
麗華
という事は中1からずっと片思い?!
奏翔
う、うん//
麗華
麗華
マジか〜
そんでいつ告るの?
奏翔
一週間後か、あなたの誕生日に
麗華
麗華
よし!
協力してやろう!
その代わり成功させろよ?
奏翔
ありがとう!
勿論その気だよ
麗華
麗華
じゃあまた明日!
麗華&奏翔の会話終了
麗華
麗華
ね?
ホントでしょ?
あなた

こんな会話がいつの間に…

シルクロード
シルクロード
あなたモテモテだね…!
マサイ
マサイ
付き合っちゃえばいいじゃん!
ンダホ
ンダホ
そうだよ!
あなた

…も…

麗華
麗華
も?
あなた

もう遅いんだよ!
もう無理…
麗知ってるよね?!
どんだけうちが苦しんだか!

シルクロード
シルクロード
え?
麗華
麗華
あなたが、苦しんでたのは知ってるよ。
あなた

ならなんで!

マサイ
マサイ
え?
どういうこと?
ンダホ
ンダホ
話に付いて行けない
麗華
麗華
説明すると、中1の時あなたは奏翔が、好きで一回告白したけど振られてそこからライバルの、瑠衣瑠花って言う双子が奏翔にべったり引っ付いてあなたは…ここから先はあなたに、聞いてください。

プリ小説オーディオドラマ