第11話

叶わない恋(11)
1,108
2017/12/11 16:15
マサイ
マサイ
あなた?!
大丈夫?!
麗華
麗華
とりあえずベットに寝かせて
奏翔
それで貴方達は俺とあなたの事を邪魔するんですね
シルクロード
シルクロード
当たり前じゃん
好きな人が目の前から消えていくのはもう見たくない
マサイ
マサイ
だから俺達も手は抜かないから
ンダホ
ンダホ
奏翔くんもズルだけはしないでね?
奏翔
ははっ
あたりまえじゃないですかw
シルクロード
シルクロード
てか、麗華ちゃん
さっきあなた何であんなヤンキーみたいな言葉遣いだったの?
マサイ
マサイ
そうそう
メチャメチャ怖かった😫
麗華
麗華
あぁ
あれは奏翔に振られてから精神状態がおかしくなって中3〜高1位まであなたヤンキーだったんですよ
だからまだその名残的な感じで本気で怒ったらあぁなるんですよ
奏翔
へ〜
あなたも随分変わったもんだな〜
麗華
麗華
あんたのせいでね
その頃のあなたがどんだけ荒れてたか
麗華
麗華
ということでまたね(^_^)/~
奏翔!
奏翔
は?
麗華
麗華
いやいや
こっちがは?だしw
奏翔
泊めてくれるんじゃねぇの?
麗華
麗華
は?w
あんたアホ?
「大阪に来て」とは言ったけど
誰も泊めてやるなんて一言も言ってないよ?
奏翔
意味わかんねぇし
麗華
麗華
意味分かんないのはあんたでしょ!?
こっちはあんたにチャンスをあたえてあげたの
チャンスまでもらったうえに泊めてもらおうなんておもうなよw
奏翔
テメェ
ざけんなよ
【殴ろうとする】
??
おぃ
てめぇふざけんなよ?

プリ小説オーディオドラマ