第12話

叶わない恋(12)
1,140
2017/12/11 16:17
麗華
麗華
あなた!
シルクロード
シルクロード
いつから起きてたの?
あなた

えっとねぇ〜

ーーーーーーーーーーーー
シルクロード
シルクロード
てか、茉央ちゃん
さっきあなたなんであんなにヤンキーみたいな言葉遣いだったの?
あなた

ってシルクが言った所くらいかな?

あなた

おい
奏翔何麗華に手出してんだよ
うちが、好きなんじゃねぇの?
好きな人じゃなかったら何してもいいの?
うちはそんな常識外の人は好きになれない
あんなみたいな人こっちからゴメンだね
じゃあさっさと帰ってくんない?
邪魔だから

奏翔
……
あっそ
どうなっても知らねぇからな?
今なら許してやっても言いけどなぁ〜w
謝れば?
麗華
麗華
奏翔
それ以上あなたを怒らせるとあんたどうなるか知らないからね
あなた

あぁ?(#・∀・)
もう一度いってみろ!

奏翔
一回で聞き取れよバカ
さっさと謝ってくださぁ〜い
あなた

その言葉そっくりそのままお返しするよ!
クソ野郎覚悟しやがれ

奏翔
なんだよ
お前なんかが俺に勝てるとおもうなよ
麗華
麗華
もうしらね
シルクさんたち離れててください
シルクロード
シルクロード
おう(・・;)
マサイ
マサイ
何するの?
ンダホ
ンダホ
麗華ちゃん
あなたちゃんはいまからから何するの?
麗華
麗華
それは、見てればわかります
あなた

よし奏翔
歯食いしばれ

【ドンっ】
奏翔
グホッ
【ドスッ】
あなた

さぁ
奏翔言うことは?

奏翔
ば、、、
あなた

ば?

奏翔
バケモン(((||| ºД º )))ヒィィィ!
【ゴスッ】
あなた

何?まだ足りないの?
ふざけんじゃねぇよ

奏翔
す、すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんm(_ _)m
あなた

今回波見逃す
さっさと帰りやがれ

麗華
麗華
あなたw
やりすぎ
でもありがとう(*^^*)
ンダホ
ンダホ
こ、怖い((((;゜Д゜)))
あなた

なんて言いました?w

ンダホ
ンダホ
何でもありません
あなた

ww
安心して
ンダホにはしないから
よっぽどの事が無い限り

シルクロード
シルクロード
何であんなに強いの?
あなた

普通にヤンキーだったとき仲間のやつ見てたし
空手してるしw

マサイ
マサイ
どうりで…。

プリ小説オーディオドラマ