第21話

叶わない恋(21)
943
2017/12/11 16:56
あなた

これかわいい!

麗華
麗華
ホントだ!
あなた

ね〜、これでいい?

マサイ
マサイ
いいよ!
シルクロード
シルクロード
ok👌
じゃあ俺赤〜
ンダホ
ンダホ
もちろん!
おれ黄色!
マサイ
マサイ
俺青〜
あなた

うちピンクにするけど
麗華何色にする?

麗華
麗華
う〜ん⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
麗華
麗華
やっぱオレンジにする!
あなた

www
麗華好きだもんね😁

麗華
麗華
なんかかわいいじゃん
あなた

地味にわかる
じゃあお会計いこ!

シルクロード
シルクロード
貸して
俺が払ってくる
麗華ちゃんも
あなた

え!
悪いよ

マサイ
マサイ
良いの
いいとこくらいみせて
ンダホ
ンダホ
. n🎀n 🎀n 🎀n  ゥンゥン💕
⁽⁽((。・-・)。・-・)。・-・))⁾⁾”
...°し-J°し-J°し-J°
麗華
麗華
ならお言葉に甘えて
あなた

よろしくお願いします?

【こうしてあなた達は、皆で色違いのハート型スノードームの上にたこ焼きのキャラが乗ったストラップにした】
《ここで作者乱入ー》
作者
作者
ストラップ
意味わからくてすみませんm(_ _)m
作者
作者
引き続きよろしくお願いします
《乱入以上!(小声)少なくね?》
あなた

明日のう祭りにつけていこ!

麗華
麗華
いいね(≧∇≦)b
シルクロード
シルクロード
マサイ?
俺達もつけていこうぜ!
マサイ
マサイ
いいけど…ウオタミ…大丈夫か
ンダホ
ンダホ
お揃いとかうれしすぎるΣ(゚∀゚ノ)ノ
あなた

😁

麗華
麗華
あなた…
眠い(=_=)
あなた

麗華ここで寝ないでね?

マサイ
マサイ
今日は、早く寝たほうが良いよ
明日は多分めちゃくちゃ疲れるから
体力回復しとかないと
あなた

わかった
おやすみなさい
また明日ね(^_^)/~

シルクロード
シルクロード
明日あさ、LINEするから準備しとけよ?
あなた

りょ!

あなた

ほら!
麗華行くよ

ンダホ
ンダホ
あなたちゃん麗華ちゃん(つ∀-)オヤスミー
麗華
麗華
おやすみなs…💤
シルクロード
シルクロード
寝たし😁
あなた

麗華歩け!

また明日ね〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんばんわ!
瑠衣です(*^^*)
えっと、今日から『叶わない恋』を少しお休みします_(_^_)_
理由は今日から第2回プリコンが始まってそれに応募したいけど、流石に3つ連続投稿は、厳しいのでプリコンが終わるまでお休みします
たまに時間が開いたときに書けるようにします!



是非、〈第2回プリコン〉て、出す作品も読んでください!



以上瑠衣からのお知らせでした!

プリ小説オーディオドラマ