第22話

叶わない恋(22)
843
2017/12/11 16:26
あなた&麗華said
あなた

ほら!
麗華歩いてよ〜

麗華
麗華
ん〜(⊃ωー`)zz
あなた

だめだ!!!寝てはだめだ!!!

麗華
麗華
...
あなた

寝ちゃったし、シルクたちに手伝って貰えばよかったけどあとすこしで部屋だし大丈夫かな?

不良1
ねぇ、その子?
暇なら俺らと遊ばない?
あなた

(うわぁ最悪(゚◇゚)ガーン変なヤツら来たし)

あなた

遠慮しときます
明日の朝早いので

不良1
そんな事言わずにさぁ〜
不良1
【あなたの腕を引っ張る】
あなた

やめてください

不良1
大丈夫!
少しお話しするくらいだからさ
あなた

麗華!
起きて!

麗華
麗華
な、なにぃ〜?ってえ?!
今どんな状況!?
あなた

(小声で)誰か読んできて

麗華
麗華
(小声で)あなたは、大丈夫なの?
あなた

Ok
すぐ戻ってくるからね!

不良1
1人逃げたかw
早く部屋に運べ!
不良2
はい!
あなた

や〜め〜ろ〜

は〜な〜せ〜!!!

不良1
大人しくしといて貰おうか
不良1
【ビリッ】
あなた

【ガクッ】

不良1
( -ω- `)フッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
久々の更新でした!

すみません(><)
テスト期間、合唱コンクールなどイベント?が重なって叶わない恋更新出来てませんでした^^;

それとお知らせ?みたいなのです

今第三作品目の「〜さようなら大好きてした〜」
と言うのを書いてますが、それはなんと
叶わない恋と繋がってます!
あなたが、Fischer'sが居た小学校から転校したあとのお話です
ちなみに「〜さようなら大好きでした〜番外編」では、あなたが転校したあとのFischer's,saidでお送りします!

叶わない恋を読んでくれている皆様
ぜひ「〜さようなら大好きでした〜」も読んでみてください
倍たのしめるんじゃ無いかなと思います


以上作者からのお知らせでした

プリ小説オーディオドラマ