前の話
一覧へ
次の話

第32話

叶わない恋(32)
634
2018/07/03 05:53
すしらーめん《りく》
すしらーめん《りく》
じゃあまずどこに行きたい?
あなた&麗華
あなた&麗華
う〜ん
あなた

あっ!

すしらーめん《りく》
すしらーめん《りく》
どした?
あなた

写真取りに行きたい!

麗華
麗華
賛成ー!
すしらーめん《りく》
すしらーめん《りく》
じゃあ行こっか!
あなた&麗華
あなた&麗華
(^-^)/'`ィ
パネルの所に着いた
すしらーめん《りく》
すしらーめん《りく》
どれがいい?
あなた

あっwww
これっwww

すしらーめん《りく》
すしらーめん《りく》
どうした?
あなた

HIKAKINさんの特大パネルwww

麗華
麗華
これでとろ!
あなた

(♥˙ᵕ˙)オケオケ(˙ᵕ˙♥)

すしらーめん《りく》
すしらーめん《りく》
なら撮ってあげるね!
あなた&麗華
あなた&麗華
はい?
麗華
麗華
何いってんですか!
あなた

一緒に撮るに決まってるじゃないですか!

すしらーめん《りく》
すしらーめん《りく》
え?
でも2人の付き添いだから...
あなた

いーから!
ほら早く!

あなた

すみませーん!
写真お願いしていいですか?

??
はい
いいですよ
??
え〜!

____さん!
はやくいこ〜よ!
あなた&麗華
あなた&麗華
え?
すしらーめん《りく》
すしらーめん《りく》
あ〜!
____さん!
お久しぶりです^^*

プリ小説オーディオドラマ