第10話

#10
1,678
2017/10/22 13:46
私は、その事を全て先生に伝え、
その男子は停学となった。

山田涼介
本当にあなた大変だったな。
今日も俺の家来ないか?
あなた

うん。本当に最悪の日だった。
今日はいいや、ありがと

山田涼介
そうか。なんかあったら言えよ?
あなた

うん

みやびは何も考えられなくて、果てしなく疲れていた。

((私はどうすれば幸せを掴めるの……))

初めてできた彼氏「裕太」。
皆からの人気者だった。
そんな人と付き合えてとても嬉しかった。
なのに


なのに……。
何でこんなことにならないといけないの。


するも、ピコンッとなった。
LINEが来ていた。
山田涼介
今日は大丈夫だったか?本当に
あなた

大丈夫じゃない。ちょっとほっといてよ

山田涼介
あぁ。ごめんな
((こんな言い方したかったわけじゃないのに……。))



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


翌日


私は前向き行こう、と心に決めた。
あなた

山田くん!おはよう!

山田涼介
うん
あなた

今日もいい天気だね!

山田涼介
うん
((え……怒ってる?昨日のことかな……。))

プリ小説オーディオドラマ