第10話

グループLINE
1,530
2017/10/23 11:30
Hey!Say!JUMPのみんなとLINEを交換して1週間が経つくらいだった
私と、ゆずなとJUMPのみんなでやっているグループLINEにメッセージが送られてきた
知念侑李
ゆずな!あなた!今度の土日会えるー??
有岡大貴
一緒に遊ぼうぜ!
あなた

土日ですか?

中島裕翔
うん、そう
2人とも部活とか入ってない?
ゆずな
それは大丈夫です!
私とゆずなはどちらも帰宅部だ
あなた

でも、遊ぶってどこですか?

八乙女光
渋谷で買い物とかしようよっ!
岡本圭人
それいいね!
薮宏太
2人はそれでいい??


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私とゆずなのこちゃ
あなた

ねえ、どうする?ゆずなまだお金ある?

ゆずな
ない…東京までは自力じゃいけない。
あなた

だよね。断る?

ゆずな
うん。せっかくだけど…残念だね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた

すみません。この前のライブでお金使い果たしちゃって…

ゆずな
東京まで行けないんです…せっかくですけど、今回は…
伊野尾慧
えー!なんで?2人ともきてよー
迎えに行くからさー!
山田涼介
どこ住みなの?
あなた

〇〇県です

高木雄也
〇〇県?俺らで迎えに行けばよくない?
山田涼介
そうだね。前の日みんなでロケだからロケバスで行くかぁ
有岡大貴
さんせーい!
薮宏太
あ、あとお泊まりだからしっかり荷造りしといてね
ゆずな
え!??泊まり!??
知念侑李
うんっ!金曜日の夜に迎えに行くね
岡本圭人
それで土日はあそぼう
八乙女光
しっかり待っとけよ!俺らが迎えに行ってやるんだから!!
あなた

わ、わかりました!ありがとうございます!

ゆずな
ありがとうございます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私とゆずなのこちゃ
ゆずな
あなたやばい!心の準備が!
あなた

落ち着いてー!楽しみだね〜!!

プリ小説オーディオドラマ