第16話

オーディション
1,433
2017/10/24 13:30
日曜日
ミラーズの2人
おはよーございまーす!
高木雄也
お、きたきた
あなた

今日はどこ行く?

八乙女光
おっしえなーい!
岡本圭人
んー、俺たちについてきて
ゆずな
えー?教えてよー!
八乙女光
まーまー!いいから!


そこには数十分後についた
私たちは今自分たちがどのような状況に置かれているのかわからないでいた
ジャニーさん
初めまして。youたち
ミラーズの2人
は、初めまして
ジャニーさん
今日はyouたちにジャニーズに入るオーディションを受けてもらうよ
ゆずな
オーディション?
あなた

ジャニーズ事務所に入るってことですか?

ジャニーさん
そうだよ
ゆずな
え?ほんとですか?
ジャニーさん
ほんとほんと!オーディション…受けますか?
ミラーズの2人
分かりました
ジャニーさん
今からyouたちには1人で2曲
2人でH.our Timeを含めて2曲を歌ってもらう
できればここにいるJUMPの歌にしてほしい
いいかい?
ミラーズの2人
うけます!
あなた

じゃあ私はDear.とFantastic Timeで

ゆずな
私はKISS DiaryとAinoArikaにします
あなた

2人で歌うもう一曲の歌は…

私たちは顔を見合わせた
ミラーズの2人
My Girlでお願いします!
ジャニーさんが一瞬ニヤリとした
ジャニーさん
ok.じゃあ2人ともfight



私たちはお互いの手を強く握りしめた

プリ小説オーディオドラマ