第22話

デビュー
1,362
2017/10/28 14:39
ライブもどんどん盛り上がり、最高潮に高まる頃に私たちの出番が来る
中島裕翔
さあさあ!今日は特別ゲストが来るということで!??
伊野尾慧
そうそう!誰かなー?
八乙女光
みんながびっくりする人たちだよね!


ザワザワ


客席がざわつき始めた
薮宏太
じゃあ登場して来てもらいましょう!
山田涼介
今日!ついにデビューする!
高木雄也
今、YouTubeで大人気!
岡本圭人
俺たちも大好きな!
知念侑李
顔出しNGだった2人組ユニット!
((え?まさか?え?マジ?))


いろんな声が客席から聞こえて来る
有岡大貴
ミラーズですっ!!
My Girlが流れて来る





My Girlを歌い終わる
ミラーズの2人
みなさんこんにちわ!ミラーズです!
あなた

初めまして!あなたです!

ゆずな
ゆずなです!
あなた

今日はこんな大きな会場で、しかもHey!Say!JUMPのライブでデビューさせてもらって、
とっても光栄です!

ゆずな
みなさん、JUMPの曲を聴きたいと思いますが、あと少しだけ私たちに時間をください!
あなた

今日は大切なライブの日。私たちが歌っていい歌ではないかもしれません。

ゆずな
でも、歌わせてください。みなさんの心を掴ませてください。
ミラーズの2人
H.our Time
歌い終わったあと、客席からは大きな拍手と歓声が上がった


嬉しかった


私たちにとって思い出に残る大成功なデビューとなった
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、今日のライブを見て私には気になっていることがあった
あなた

そういえば、今日、ありやまの絡み少なくない?
なんかあったのかな?
この頃最低限のことしか話してないように見えたし、目も合わせてなかったし、
大丈夫かな?心配…
((心の声

プリ小説オーディオドラマ