第27話

特別番組①
1,330
2017/10/31 12:33
八乙女光
さあ!やってまいりました!ミラーズとのコラボ企画!!
早速呼んでいきましょう!あなた!ゆすな!
ミラーズの2人
はーい!
あなた

皆さん!初めまして!

ミラーズの2人
ミラーズです!
あなた

今日はHey!Say!JUMPとのコラボということで!めっちゃ緊張してます!

ゆずな
私も!精一杯頑張ります!
知念侑李
そんなに緊張しなくても大丈夫だよ!
伊野尾慧
そうそう、ゆるくいこ!ゆるーく!それに適当なこと言ってればいいんだよ笑
有岡大貴
おい!いのちゃん!
でも、楽しくやろうね!
ミラーズの2人
はい!
薮宏太
じゃあ今日は第1回ということで番組に寄せられたミラーズへの質問を
一緒に答えていきたいと思います!


番組がどんどん進んでいく
中島裕翔
たくさんあったね!
岡本圭人
ねー!めっちゃ人気だね!
ゆずな
そんなことないです!
高木雄也
意外と面白い質問多かったね
あなた

そうですね!

八乙女光
それじゃあ今日はこのへんにしておきましょう
山田涼介
じゃあ最後に2人!締めを!
ミラーズの2人
はい!
あなた

第1回の質問コーナーはこれで終了です!
たくさんの質問ありがとうございました!

ゆずな
それでは!来週は、私のやっていたバレーボールと、
あなたのやっていたソフトテニスをJUMPのみんなと私たちで
挑戦したいと思っています!ぜひ次回も見てください!
知念侑李
僕とゆずなの特別コラボもあるよ!お楽しみに!
ゆずな
あ、そうだった
あなた

それじゃあ!せーの!

全員
バイバーイ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
有岡side
明日はテニスか。頑張ろう!

でもあなたは大丈夫か?
有岡大貴
あなた!明日頑張ろうな!
あなた

大貴。うん…頑張る




☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
作者です!

いいね200ありがとうございます!
ほんとに励みになります!

プリ小説オーディオドラマ