第2話

ありがとう
75
2020/12/17 10:52
救われました
思っていたよりもコメントが来てた
嬉しかった
そう思うなら死ねとか
勝手に死んどけとか
言われると思ってたから
嬉しいです
皆のコメント
とても参考になりました
キオ姉様
話を聞こうとしてくれてありがとう
1番最初に反応してくれて嬉しかったです
またこんなことになった時は話聞いてくれますか?
イルカちゃん
冷静に考えさせてくれてありがとう
全く見えていなかった周りが少し見えた気がしたよ
お友達でいてくれてありがとう
あんずちゃん
寄り添ってくれてありがとう
味方でいてくれて嬉しい
私も、ずっとずっとあんずちゃんの味方だからね
もう少し生きるの頑張ろうと思います
本当にありがとうございました
同時にご迷惑かけてすみません
ここはもしまたこうなったとき用に
そして、辛くなった時コメントをすぐ見に戻ってこれるように
残しておきます
そしてこれを見ているすべての人へ
悩みがあれば誰かに相談してくださいね
私にでもいいです
この小説内のコメント欄に書いてくれれば
いつでも聞きますよ
見つけてくれてありがとう
支えてくれてありがとう
たくさんの感謝を伝えたいです
本当に救ってくれてありがとう

プリ小説オーディオドラマ