第14話

○○!大丈夫?
1,672
2020/01/24 15:39
そして大野さん以外あなたの家に向かった
ガチャ
相葉先生
相葉先生
櫻井先生
櫻井先生
二宮先生
二宮先生
えっ!
松本潤
松本潤
そこにはあなたがバケツの中で倒れている光景があった
そしてあなたのお母さんは、呑気に新聞を読んでいる__
相葉・松本
相葉・松本
ちょっと俺お母さんのところに行く💢💢
二宮・櫻井
二宮・櫻井
じゃあ俺たちはあなたの所に!
…………………相葉・松本………………は…………………………
相葉・松本
相葉・松本
おい!
相葉・松本
相葉・松本
あなたのお母さん!
相葉・松本
相葉・松本
お前あなたに何をしたんだ!
お母さん
お母さん
いやぁーね!ちょっと水に入れただけよ
相葉・松本
相葉・松本
(こいつ頭えぐれてる)
相葉・松本
相葉・松本
翔くんニノ俺たちあなたのお母さん警察に連れて行ってくる
二宮・櫻井
二宮・櫻井
あ、うん了解
この頃二宮と櫻井は?
二宮先生
二宮先生
ねぇねぇ翔さんどうする?
櫻井先生
櫻井先生
取りあえず、人工呼吸しないと!
櫻井先生
櫻井先生
あなたには悪いけど、人工呼吸しないと息が出来なくなる!
櫻井先生
櫻井先生
だからあなたを助けるためでも
二宮先生
二宮先生
翔さん俺やるよ疲れたら変わって
櫻井先生
櫻井先生
うん分かった
二宮はあなたに人工呼吸をした
二宮・櫻井
二宮・櫻井
(あなた頑張れ)
二宮先生
二宮先生
翔さん疲れた変わって
櫻井先生
櫻井先生
分かった!
櫻井はあなたに人工呼吸をした
櫻井先生
櫻井先生
(スーハースーハー)
あなた
あなた
ゴホッゴホッ、ゴホッゴホッ
二宮・櫻井
二宮・櫻井
あっ!彩佳大丈夫か?
あなた
あなた
うん大丈夫(ちょっと息が苦しいけど)
二宮・櫻井
二宮・櫻井
( ´д`)💨良かったー
二宮先生
二宮先生
ちょっとソファーで横になっとき
櫻井先生
櫻井先生
初めは、息が苦しいかもだけどそのうち息が楽になってくるからね!
櫻井先生
櫻井先生
それまで我慢しといて

プリ小説オーディオドラマ