第11話

シェアハウス!?
1,772
2020/01/04 17:38
二宮先生
二宮先生
ふーん、なるほどね(¯v¯)ニヤ
あなた
あなた
は、はい.........。
二宮先生
二宮先生
おいあなた!  
今日から俺んち来い
あなた
あなた
はっ!!?
あなた
あなた
な、何を言ってるんですか
二宮先生
二宮先生
もう校長先生には言ってるしお母さんにも言ってある(お母さんは、無理やりだけど)
二宮先生
二宮先生
荷物も持ってきてあるから、早速シェアハウスへ行こう!
あなた
あなた
えっ!シェアハウスなんですか?
二宮先生
二宮先生
そうだよ
二宮先生
二宮先生
俺と雅紀とJと翔さんと大野さんは古くからの幼なじみなんだ
あなた
あなた
そうなんです....ねって、え!!!!!!!!!!!!!!
二宮先生
二宮先生
ほら驚いてないで行くよ
あなた
あなた
は、はい
家に着いた
二宮先生
二宮先生
ただいまぁー
あなた
あなた
お邪魔します(コソ)
全員
おかえりー
櫻井先生
櫻井先生
えっ!あなたさんじゃん
相葉先生
相葉先生
どうしたの?
松本潤
松本潤
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
大野先生
大野先生
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
作者
作者
今日は終わります
作者
作者
短くてすみません
作者
作者
私もうすぐで学校(小学校)卒業なので、みんなで先生に内緒で卒業アルバムを作ってるんです。なのでこれからも迷惑をかけると思いますが今後ともよろしくお願いします
作者
作者
あと遅くなってすみません

プリ小説オーディオドラマ