第28話

朝ごはん
1,100
2020/04/16 07:48
松本潤
松本潤
よし!じゃあみんな揃ったからご飯食べるか
5人の先生
5人の先生
いただきます
あなた
あなた
いただきます
あなたは昨日お母さんに手を踏まれて、カッターで切られたから手は傷だらけだ
あなた
あなた
(お箸を持つと手に力が入らなくて、ガタガタしてしまう)
席の座り順
二   宮      相    葉   大    野

テ ー ブ ル
あなた 櫻 井 松 本
二宮先生
二宮先生
あなた?
あなた
あなた
はい
二宮先生
二宮先生
スプーンに変える?
二宮先生
二宮先生
食べれないでしょ
二宮先生
二宮先生
(台所からスプーンを取ってあなたに渡す)
あなた
あなた
ありがとうございます
二宮先生
二宮先生
いいよ!!
5人の先生
5人の先生
あなた!
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
なんですか?
櫻井先生
櫻井先生
これから一緒に住むんだし敬語なしね。 
敬語は徐々に治して言ってね!
あなた
あなた
あっ!はい
松本潤
松本潤
あと、学校では敬語使って、家では敬語を使わないように
相葉先生
相葉先生
俺達も学校では苗字で呼ぶから
あなた
あなた
わかりました
二宮先生
二宮先生
あと、俺たち帰りは絶対あなたより遅くなるから鍵🔑渡しとく
あなた
あなた
はい
二宮先生
二宮先生
学校から家の場所知ってる?
あなた
あなた
いえ、  知りません
大野先生
大野先生
はい!じゃあこれ学校から家までのちず描いといたよ!
(学校の登校時間は10時までだ)
車とかで行くと学校から家までの時間は役2時間ほどだ
作者
作者
7時とかは部活をしているという設定で
今の時刻7時40分
大野先生
大野先生
学校に行く時は車で送るよ
大野先生
大野先生
帰りは電車で帰ってね
二宮先生
二宮先生
これお金
二宮先生
二宮先生
渡しとく
あなた
あなた
いえいえ、お金は貰えませんよ
あなた
あなた
歩いて帰ります
二宮先生
二宮先生
2時間もかかるのに?
あなた
あなた
はい

プリ小説オーディオドラマ