第7話

6
507
2021/01/07 06:13
棘が片付けをしてる間に靴箱で待ってる
数分後
狗巻棘
狗巻棘
お待たせ、待たせちゃってごめんね
あなた
あなた
ううん!大丈夫!
狗巻棘
狗巻棘
帰ろっか
あなた
あなた
うん!
狗巻棘
狗巻棘
そういえば今日部活見に来てたけどあなたはなにか入ってないの?
あなた
あなた
あー、実は...
狗巻棘
狗巻棘
うん?
あなた
あなた
その、生徒会に...ね
狗巻棘
狗巻棘
え、そうなの?
あなた
あなた
うん
狗巻棘
狗巻棘
そっか、あなたしっかりしてるし大丈夫だよ
あなた
あなた
そうかな?
狗巻棘
狗巻棘
うん、大丈夫((ポンポン
あなた
あなた
ありがとう((ニコッ
狗巻棘
狗巻棘
で、何するの?書記とか?
あなた
あなた
えっと...ふ、副会長...
狗巻棘
狗巻棘
えっ...えっ!まじ?
あなた
あなた
まじ
狗巻棘
狗巻棘
あの人中々見る目あるね...いいじゃん副会長
あなた
あなた
でも、そんなのやった事ないし...できるのかな...
狗巻棘
狗巻棘
大丈夫だって、あなたならできるよ((ポンポン
あなた
あなた
棘に言われるとそうなんじゃないかなって思えるんだよね
狗巻棘
狗巻棘
そうなの?
あなた
あなた
うん...棘といると安心するし、楽しいんだ
狗巻棘
狗巻棘
っ.../////
そっか、ありがとう((ヨシヨシ
あなた
あなた
ねぇ棘!
狗巻棘
狗巻棘
ん?
あなた
あなた
どっか寄り道して帰ろ?
狗巻棘
狗巻棘
俺は良いけどおばさんとか心配しない?
あなた
あなた
大丈夫、昔っから棘と一緒ならいいよって感じだから
狗巻棘
狗巻棘
そっか、じゃぁどこ行く?
あなた
あなた
んー、ここの近くにカフェあるんだけどそこ行こ!
狗巻棘
狗巻棘
いいよ〜
あなた
あなた
わぁーい!
狗巻棘
狗巻棘
子供みたいw
あなた
あなた
子供じゃないもん!
狗巻棘
狗巻棘
ごめんごめんw
あなた
あなた
早く行こ!
狗巻棘
狗巻棘
はいはいw
カランカラン
店員さん
いらっしゃいませー!
店員さん
2名様で宜しいでしょうか?
あなた
あなた
大丈夫です!
伏黒恵
伏黒恵
ん?あれ、狗巻先輩とあなたじゃん
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ、ほんとだ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
仲良いのね〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
狗巻先輩ー!!
狗巻棘
狗巻棘
ん?あれ、悠仁達も寄り道?
伏黒恵
伏黒恵
まぁ、そんなとこです
あなた
あなた
あー、みんなも来てたんだね!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あー!私の可愛いあなた!((ギュッ
あなた
あなた
あっ!野薔薇だ!((ギュッ
伏黒恵
伏黒恵
本当にお前ら好きだよな
2人
まーね!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そーだ!先輩とあなたここの席来て話しましょ!
狗巻棘
狗巻棘
俺はいいけどあなたは?
あなた
あなた
私もいいよ!
狗巻棘
狗巻棘
それじゃぁ、お邪魔します
虎杖悠仁
虎杖悠仁
どーぞ!

プリ小説オーディオドラマ