前の話
一覧へ
次の話

第21話

第二十章
712
2019/04/03 11:14
エイジ
エイジ
あのさ、
あなた
あなた
うん、
エイジ
エイジ
俺、
あなた
あなた
うん、















,
エイジ
エイジ
あなたのことが好きです。
付き合ってください。






あなた
あなた
えっ!?
エイジ
エイジ
え?
あなた
あなた
私も好きだった...
あなた
あなた
ありがとう、えいちゃん。
エイジ
エイジ
どういたしまして?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
みっくん!
ツリメ
ツリメ
どうしたの?めっちゃ笑顔じゃんw
あなた
あなた
えいちゃんと付き合えることになった
ツリメ
ツリメ
え!??マジ?
あなた
あなた
うん、マジ!!
ツリメ
ツリメ
よかったねー!
あなた
あなた
うん!良かった!
ツリメ
ツリメ
またなんでも相談して。
あなた
あなた
ありがとう!みっくん!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エイジ
エイジ
そら、りっくん
リクヲ
リクヲ
ん?
そらちぃ
そらちぃ
どした?
エイジ
エイジ
俺、あなたと付き合う。
リクヲ
リクヲ
そっか、...えっ?
そらちぃ
そらちぃ
はぁぁ?マジ???
エイジ
エイジ
まじ。とんなよ?
そらちぃ
そらちぃ
取るわけねーだろ。
リクヲ
リクヲ
おめでとうー!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リビング
そらちぃ
そらちぃ
報告動画でも撮ったら?
あなた
あなた
そうする。えいちゃん、えいちゃん、
エイジ
エイジ
ん?なに?
あなた
あなた
そらが報告動画でも撮ったら?って。
エイジ
エイジ
やっぱ撮った方がいいよね。
あなた
あなた
普通に動画?それとも生放送?
エイジ
エイジ
動画でいいでしょ。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
エイジ
エイジ
こんにちは、
アバンティーズのエイジと
あなた
あなた
アバンティーズのあなたです。
エイジ
エイジ
この動画を撮った理由は、
皆さんに伝えるべきことが出来たからです。
あなた
あなた
私たち、付き合うこととなりました。
エイジ
エイジ
えー、短い動画にはなりますが、
報告を終わらせていただきたいと思います。
あなた
あなた
これからもアバンティーズを
よろしくお願いします。
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂







こんにちは!まっちゃんです!
はい、やっと終わりましたよ。
ちょっと最後クダグダ気味だったけどね。

最後まで、見届けてくれた方!
ありがとうございました!

これからもまっちゃんをよろしくお願いします!
じゃあ、またねっ!

プリ小説オーディオドラマ