第3話

入学式🌼
839
2020/09/15 11:11
桜の花びらが舞い散る季節
月夜学園は入学式の日たくさんの新1年生が入ってくる中一際輝いている部分があったそこには…?
五十嵐あなた
五十嵐あなた
優美〜おはよう!
佐伯優美
佐伯優美
おはよう
今日も可愛いね〜
五十嵐あなた
五十嵐あなた
いやいやお世辞はいいから優美の方が可愛い
佐伯優美
佐伯優美
私のこそお世辞じゃんか
五十嵐あなた
五十嵐あなた
クラス同じだといいね
佐伯優美
佐伯優美
あっ話しそらした‪w
うん_そしたらあなたのこと守れるからね_
五十嵐あなた
五十嵐あなた
えっ?!
佐伯優美
佐伯優美
あっいやいやこっちの話
五十嵐あなた
五十嵐あなた
なに〜?
佐伯優美
佐伯優美
早く行こ?!入学式遅れるよ?
五十嵐あなた
五十嵐あなた
う〜うん行こ

周りの反応は?…
男の子:あの子可愛くねーか?
俺惚れたよ

女の子:可愛いー友達になりたいー
女の私からでもあの子は惚れる

と言われていた







その頃女子の生徒会では?…

2人を目に着けていた

生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
ねぇねぇあの子可愛くない?
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
うんうん可愛い〜(∩´∀`∩)💕
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
声掛けに行こ〜!
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
生徒会に入れちゃう?
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
それは聞いてからの方がいいでしょ
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
そうか
まず行こー
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
男子に取られる前に行かないとね
取られちゃったらあの子やばくなるだろうし
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
では?GOー
生徒会のメンバーが2人の方に行く
ーーーーーーーーーーー
めちゃめちゃ中途半端なところで終わります
すいません。
まだ男子のところが出てきてませんが後々出てきます!
コメントしてくださ〜い!!
ハートしてくれると嬉しいな〜後ホシも

プリ小説オーディオドラマ