第5話

教室🌼
776
2020/09/18 15:18
入学式飛ばします
ーーーーーーーーーーー
佐伯優美
佐伯優美
校長先生の話長かったね
五十嵐あなた
五十嵐あなた
うん疲れた笑
佐伯優美
佐伯優美
教室戻ろっか
五十嵐あなた
五十嵐あなた
うん
佐伯優美
佐伯優美
キョロキョロ
五十嵐あなた
五十嵐あなた
キョロキョロ
五十嵐あなた
五十嵐あなた
私たち?
佐伯優美
佐伯優美
えーっとあなた達は?
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
女子の方の生徒会E-girlsよ
佐伯優美
佐伯優美
生徒会かー
すげー可愛いね
五十嵐あなた
五十嵐あなた
うん可愛い人達ばっか
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
名前なんて言うの?
佐伯優美
佐伯優美
佐伯優美です
佐藤晴美
佐藤晴美
優美ちゃんね
五十嵐あなた
五十嵐あなた
五十嵐あなたです
佐藤晴美
佐藤晴美
あなたちゃんね
佐伯優美
佐伯優美
名前がわからないです
佐藤晴美
佐藤晴美
あ〜そうだね
佐藤晴美
佐藤晴美
私は佐藤晴美
呼び捨てか晴美ちゃんかで呼んじゃっていいよ
坂東希
坂東希
次私ね坂東希
呼び捨てか希ちゃんかののちゃんかどれでもいいよ
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
次私は鷲尾伶菜
呼び捨てか怜奈ちゃんかれいちゃんか‪w
石井杏奈
石井杏奈
私は石井杏奈
もうひとりアンナがいるけど私は普通に呼んじゃっていいよ
呼び捨てか杏奈ちゃんか杏ちゃんでいいよ
須田アンナ
須田アンナ
私は須田アンナもう1人のアンナです‪w呼び方はスダンナって呼んで
あんなーって呼ばれたらどっちか分からなくなるし‪w
山口乃々華
山口乃々華
私は山口乃々華
呼び捨てか乃々華ちゃんって呼んで
YURINO
YURINO
私はYURINO
ゆりかゆりのかゆりのちゃんって呼んで
藤井夏恋
藤井夏恋
藤井夏恋
夏恋か夏恋ちゃんって呼んで
楓
私は楓
呼び捨てか楓ちゃんかかえちゃんって呼んで
武部柚那
武部柚那
私は武部柚那
呼び捨てか柚那ちゃんかゆずって呼んで
SAYAKA
SAYAKA
わたしはさやか呼び捨てかさやかちゃんかさやちゃんって呼んで
佐伯優美
佐伯優美
呼び捨てはちょっと出来ないのでちゃん付けで呼ばせていただきます
佐藤晴美
佐藤晴美
あ〜あと敬語無しでいいよ
佐伯優美
佐伯優美
えっでも
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
それいい!!
SAYAKA
SAYAKA
敬語だと壁感じてしまうしね
山口乃々華
山口乃々華
敬語無しはい決まり!!
佐伯優美
佐伯優美
でも先輩ですし
石井杏奈
石井杏奈
いいの!敬語無しとちゃん付けね
佐伯優美
佐伯優美
はい。
坂東希
坂東希
もう教室戻らなダメな時間じゃない?
五十嵐あなた
五十嵐あなた
みんな戻っちゃったよ
佐伯優美
佐伯優美
戻るか
五十嵐あなた
五十嵐あなた
うん
佐伯優美
佐伯優美
戻り…じゃなくて戻るね!
石井杏奈
石井杏奈
はーいまたねー
ーーーーーーーーーーー
中途半端ですが終わりますなんか違うければコメント待ってます!
E-girlsのあだ名いい呼び名があったらコメントしてください

プリ小説オーディオドラマ