第11話

家🌼
624
2020/10/05 11:30
あなたの家
五十嵐あなた
五十嵐あなた
はー疲れたー優しかったな〜あの人達めっちゃ人気優美も人気になっちゃってる?し
隣にいていいのかなー?
優美の家
佐伯優美
佐伯優美
疲れたー可愛い子ばっか!
男子がまだ教室内に居ないだけマシかあなたを守るぞー
E-girlsのLINE
石井杏奈
石井杏奈
ゆみっちとあなたっちに男子のこと聞いたんだけどね〜〜〜だった
(めんどくさいんで見返してーー)
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
えっそれ絶対狙ってるじゃん
山口乃々華
山口乃々華
あんな男子達なんかきえろー
YURINO
YURINO
ハイハイみんな落ち着いて女子がそんな怖いこと言うなー
楓
でそのゆみっちとあなたっちって言うのは何?
石井杏奈
石井杏奈
えっかわいいでしょ?
須田アンナ
須田アンナ
私もそれ使おー
溺愛民(杏奈・アンナ・伶菜・乃々華)
私も!!
SAYAKA
SAYAKA
そうなのね笑
坂東希
坂東希
でどうすんの?男子
山口乃々華
山口乃々華
潰す
佐藤晴美
佐藤晴美
いやいや笑
武部柚那
武部柚那
ゆみっちとあなたっちは?
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
守るー!!ずっと近くにいる!
YURINO
YURINO
はいっおけ?
夜遅いからねるー!
生徒会  E-girls
生徒会 E-girls
はーいおやすみー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もういいやー
フォローしてくれた子全員フォローし返す!
前言ってたこと撤廃する!
ランキング上がったことありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ